ANAビジネスソリューション株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ANAビジネスソリューション株式会社の求人詳細

掲載開始日:2025/01/27応募が集まり次第終了

大手IT企業での秘書業務/S21080

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報

【渋谷】秘書未経験大歓迎!正社員を目指す方を大募集!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
\ここがオススメです!/
・秘書未経験でもご紹介可能なお仕事です!
・役員との同行業務はありません。
=============

#仕事内容
※※直接雇用(正社員)前提のお仕事です※※
大手IT企業(NSW株式会社)にて役員秘書をお任せします!

具体的には、、、
・スケジュール調整
・各種手配
・社内窓口(役員間の連絡窓口担当)
・その他庶務業務
※基本的に役員室での業務となりますが、所属は総務人事部となりますので、他の社員の方にも業務の相談は可能です。
※会食や出張の同行はございません。

<雇用期間>
2025年1月14日〜長期

#給与
時給1,800円(派遣期間)
※交通費:当社規定により全額支給

<職場環境>
・服装:オフィスカジュアル(置きジャケットOK)

【直接雇用後の待遇】
企業名:NSW株式会社
雇用形態:正社員(状況に応じて、1年間の嘱託従業員としての契約も可)
給与:月収283,000円~325,000円
想定年収:4,990,000円~5,790,000円(昨年実績:住宅手当、賞与を含む)
賞与:あり(年2回、昨年実績5.09ヶ月/年、想定:1,400,000円)
昇給/昇格:あり(年1回4月:年1回の査定により判断)
曜日:月~金(土日祝休み)
時間:09:00~18:00(休憩60分/実働8時間)
残業:あり(15時間程度/月)
フレックスタイム:あり
交替制:なし
裁量労働制:なし
休日:年間休日123日(土日祝休み)
休暇:夏季休暇(5日)、年末年始休暇(6日)
有休休暇:直接雇用切替後入社日に3~10日付与
交通費:社内規定に基づき支給(支給上限なし)
住宅手当:世帯主20,000円~、非世帯主13,000円/月
家族手当:配偶者(被扶養者)18,000円/子(同)4,000円/月
被保険者資格:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
福利厚生:企業年金、社員持株会、健康保険組合提携保養施設、慶弔・特別休暇
寮/社宅:なし
異動:あり(すべての業務への配置転換あり(在籍出向を含む))
転勤:あり(原則なし。できる限り希望に応じる)
定年:あり(60歳)
再雇用制度:あり
退職金:あり(3年以上勤務が条件)

【選考内容】
・面接2回、適性試験

※紹介予定派遣のお仕事となりますので、最大6ヶ月の派遣就業の後、双方合意の上、契約社員となります。
※上記は紹介時に明示される労働条件と異なる場合があります。

対象となる方

求める人材: 
#経験・資格
◆必須条件
・接遇経験がある方(受付、ラグジュアリーなホテル・レストランでの接客、ブライダル業界での接客、航空業界での接客など)
・ワード:文書作成程度の操作が可能な方
・エクセル:SUM関数程度の操作が可能な方

◆歓迎条件
・秘書未経験大歓迎!

「未経験だけど」
「ブランクはあるけど」
「オフィスワークデビューしたい」
「子育ても落ち着いたからお仕事探し中」
「Uターン・Iターンで悩み中」
そんなご相談も大歓迎!
ANAビジネスソリューションなら案件多数!
勤務地や条件などお気軽にご相談ください!
専任のコーディネーターがしっかりサポートします!

勤務地

ANAビジネスソリューション株式会社

東京都渋谷区桜丘町

勤務地: 
#就業先エリア
東京都渋谷区桜丘町

アクセス

アクセス: 
JR・私鉄各線 渋谷駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
#勤務時間
09:00 ~ 18:00(休憩60分/実働8時間)
(残業時間) 月15時間程度

契約社員になった後は、正社員になれる可能性あり!
「ゆくゆくは正社員で働きたい!」という方、必見のお仕事です!

給与

時給1,800円以上

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・ANAグループ福利搭乗制度
・定期健康診断
・ニッポンレンタカーの割引利用
・社会保険完備(法令に則る)
・有給休暇有り
・慶弔見舞金制度アリ
・在宅でできるWEB登録実施中

※就業先・就業条件等により、
福利厚生の内容は異なります。

\充実のスキルアップ環境!/
PCやエクセル、ワードなど
ビジネスに役立つ各種講座が無料!
「ブランクが不安」そんな方も安心です。
各種資格や語学などスキルアップ研修も多数!
各種スクールをお得に受講できたり、
ANAならではの接遇&マナー研修が受けられます!
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
\履歴書不要!24時間応募受付中/
「応募ページへ進む」ボタンより
必須事項を入力の上ご応募ください!
受付後1日~4日以内に面接担当者から
メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。
※お電話番号も表記してご応募ください。
※ご不明点等お気軽にお問合せください。

**************
ANAビジネスソリューション株式会社について
**************
ANAグループやその関連企業と
お取引のある大手企業や優良企業の非公開求人多数!
航空・旅行業界を中心に、
様々な業界・職種にチャレンジが可能!
あなたの経験や希望、キャリアビジョンをお伺いし、
ベストな就業先をお探しします!

ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階
https://www.anajinzai.com/
※ご応募はindeed内の応募フォームよりお願いします!

管理:2024B

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,800円 (時給) 以上

企業情報

会社名
ANAビジネスソリューション株式会社
代表者
小林 弘典
所在住所
1080074 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル 11階
代表電話番号
0357912860
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:a0410c34697ebd21

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ANAビジネスソリューション株式会社の求人情報ページTOPへ