株式会社アーラリンクの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アーラリンクの求人詳細

掲載開始日:2024/11/14応募が集まり次第終了

カスタマーサポートリーダー(SV)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

016【カスタマーサポートリーダー/SV募集】【業種職種の未経験OK!】誰でもスマホ事業で社会貢献!

アピールポイント: 
■当社の魅力■
★未経験の方歓迎です。様々な事務職経験を積むことができます。
★社会課題に向き合い事業展開する、社会貢献度の高いビジネスです。
★1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
★事業が前年比で約200%成長しています。
今後、数年は200%成長が継続する予定です。
成長企業なので、様々なポジションが誕生しています。
色々な経験を積み、早く成長したい方のおすすめです。
★貢献意欲の強いメンバーが多く、優しく良い雰囲気の社内です。
★サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、創業以来黒字の安定企業です。
★サービスローンチから10か月で2万ユーザー獲得!
25年度には10万ユーザー&売上100億円越えの予定。
★日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。

■業務の魅力■
★未経験の方でも、多数活躍しています。
★頼りにされ、嬉しい気持ちになります。
★多様な業務に携われるので、毎日新鮮な気持ちで働けます。

◆業界特性
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/14 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【業務詳細】
◎前提情報
◆自社サービスのコールセンターがあります
・インバウンド100%
・3サービスを運営
・コールセンターは社員を主に構成する予定
・コールセンターの全体人数は50名程度

◆格安スマホ事業の運営と兼務しています
◆物流、商品管理業務と兼務しています
(コールセンターとそれ以外の業務のウエイトは半々です)
大事な機能は、全てこだわって内製化しています。

◎コールセンターのミッション
・受電率:100%が理想。先ずは98%を目標
・応対品質の底上げ:社内で点数化。90点が理想。先ずは85点

◎格安スマホ事業の運営のミッション
・業務を完遂すること
・ミスなく、効率よく業務を行うこと
・業務を改善すること

◎育成
・CSスタッフの業務は、新卒や若手社員の登竜門の側面もあります。
若手を育成し、先ずは一人前に、そしてリーダーに育成をしてください。
・電話応対、業務遂行などのOJT研修の実行/管理
・ポータブルスキルの開発
・リーダーシップの開発

◎この仕事の特徴
◆カスタマーファーストの徹底
コスト意識より、カスタマーファーストを最優先。
「事業は顧客創造活動」というコーポレートスローガン。

◆豊かな裁量権
顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちます。
顧客ペインを取り除くこと、顧客のための改善を推奨しています。

◆全社横断のワンチーム感
カスタマーサポートを起点に、マーケが方針を決めたり、業務企画がサービス改善を行います。変化のスピード感が早いです。

◎このような方におすすめ
◆自分の社会が困っている方の役にたっているという実感を得たい方
感謝されることに、強い喜びを感じる方。

◆改善や意思決定において、裁量権のある環境で働きたい方

◆成長企業、成長事業の挑戦したい方
(事業成長と共に、役割自体や役割の重要さの変化を楽しめる方)

◆チームで共同し、チームで目標を達成することに喜びを見いだせる方

【キャリアパス】
①先ずはカスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)

②徐々にリーダー業務にシフトチェンジしていきます。
5名から徐々に人数を増やし、十数名の部下を持ってください。

③リーダー数名と成果を競い、最終的に高橋が行っている現場責任者のポジションに上ってきてください。

【社風】
私たちのもとには毎日5通、月間で100通位「お客様からの手紙」が届きます。
そのお手紙には、
・携帯電話を持てて、仕事に就けた
・携帯電話を持てて、毎日を前向きに生きられるようになった
・携帯電話の操作が分からなかったけど、優しく教えてもらえた
など、多くの感謝が記されています。

逆境のお客様を支援し、感謝を糧に日々頑張る。
そんなメンバーがたくさん働いている会社です。

アーラリンクは、逆境のお客様を支援する上で、以下の考えを大切にしています。
・顧客創造活動が一番大切であること
・ルールを守ること
・自律すること
・協働する仲間への配慮

お客様の孤独の解消や、生き甲斐の創出という目的に共感し、貢献したいというメンバーが主体的に活動する会社です。

対象となる方

求める人材: 
■ご年齢の制限
36歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成のため ※例外事由3号のイ)

【必須条件】
◆社会人での何かしらのリーダー経験があること
◆コールセンターでの勤務経験があること
◆部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること

◆整っていない環境を受け入れ、働くことができる方
◆リーダー経験がある方

勤務地

株式会社アーラリンク

東京都豊島区池袋

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
フレックスタイム制(勤務時間8時間、休憩1時間)

・始業時間9:30
・就業時間18:30

フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30)
フレキシブルタイム:7時~22時

給与

月給500,000円〜830,000円

休日休暇

休暇・休日: 
休日:土日祝

年間休日:125日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇

補足情報:
夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~10月の間に取得可) 
有給休暇(*入社半年経過時点10日) 
生理休暇制度

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
社会保険完備、健康診断、交通費支給

◆家賃補助(条件あり)
アーラリンクは出社型で残業も多いため、社員の可処分時間を増やすために会社の近くに住むことを推奨しています。
(社員の約半数が家賃補助を受給しています)
・条件
池袋駅から二駅の距離にお住いの方に、3万円/月を支給しています。

◆子育て支援手当
子を産み、育てる社員を支援したい想いがあります。
社員が扶養している子供の数×2万円を支給しています。
手当の対象となる期間は、子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日までとします。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
本求人は、株式会社TETOTEの転職支援サービスで紹介している求人です。 当求人票はあくまで目安の内容となっており、詳細については応募後にお伝えいたします。 少しでも本求人が気になった方は、ぜひ一度、弊社社員とお話してみませんか?  いきなり選考に進むわけではなく、まずは現時点でのお気持ちや悩み、現在の課題や将来のビジョンを弊社社員へお話ください。  「とりあえず話だけ聞いてみたい」という方も大歓迎です! 詳しい話を聞いてから、応募するかしないかをご判断いただけます。  応募画面へ進むボタンからお気軽にご応募ください。   求人番号:AB-159512

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 500,000円 - 830,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
TETOTE一般企業事業部
代表者
長田脩平
所在住所
6128078 京都府京都市伏見区
代表電話番号
0756041001
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9fb71516057a91e4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社アーラリンクの求人情報ページTOPへ