三井不動産ビルマネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメントの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/21応募が集まり次第終了

ホール・貸会議室運営スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【駅直結平日休み有り☆交通費支給】三井のカンファレンス運営のお仕事

【駅直結平日休み有り☆交通費支給】三井のカンファレンス運営のお仕事
大手町駅直結!!
主に企業の研修やセミナー、会議など様々なビジネス用途での活用が可能な「大手町三井カンファレンス」。
そちらで、カンファレンスの予約受付から見積書の作成や施設案内、利用当日のフォローを担っていただきます。

利用者の方と明るく接することが好きな方・できる方大歓迎です!

また大手町駅直結なので、雨の日も快適に通勤できます。

新築ビルの新しい施設で、私たちと一緒にホール&カンファレンス事業を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしています。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

募集要項
職種
ホール・貸会議室運営スタッフ

雇用形態
契約社員

仕事内容
主な業務内容
・ホール会議室予約受付業務
・顧客との打ち合わせ対応
・営業補助業務
・見積書、請求書の作成
・顧客の施設案内対応
・その他ホール会議室の運営付随業務

対象となる方

資格・経験
<必須条件>
・社会人経験のある方
・土日祝日も含めて週5日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

勤務地

三井不動産ビルマネジメント

東京都千代田区大手町東京都千代田区大手町一丁目

勤務地
東京都千代田区大手町一丁目

アクセス

交通アクセス
東京メトロ各線、都営地下鉄三田線「大手町」駅直結

勤務時間

シフト制

勤務曜日・時間
[1]8:30~17:30
[2]10:00~19:00
※実働8時間、休憩60分

::月火水木金土日::
勤務シフトは前月10日前後に翌月のシフトが発表になります。

給与

時給1,600円以上

給与
時給1,600円
*昇給制度あり
*残業代別途完全支給

【月収例(週5)】262,400円
時給1,600円×8時間×20.5日

休日休暇

休日・休暇
*月8日以上
*有給休暇制度あり
*特別休暇(慶弔)等あり

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月<br>労働条件(給与、勤務時間、雇用形態など)は同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
有給休暇
社会保険完備
時間外手当
交通費規定内支給

【福利厚生】
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

*入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。
その他

備考
59529

企業情報

会社名
三井不動産ビルマネジメント株式会社
代表者
村上 弘
所在住所
東京都 中央区 日本橋室町 二丁目1番1号
代表電話番号
0362141400
事業内容
不動産管理

応募情報

選考プロセス 応募方法
応募方法
応募ボタンよりエントリーしてください。
1~5営業日以内に採用担当からメールまたは電話にて連絡をいたします。

連絡先住所
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館

連絡先TEL
03-6324-1122

採用担当
ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9f7ddf31855ffa6e

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメントの求人情報ページTOPへ