ランスタッド 東京営業部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ランスタッド 東京営業部の求人詳細

掲載開始日:2024/12/11応募が集まり次第終了

【在宅もOK!】ボールペン!万年筆!文具ブランド*出荷管理/WNHN108870

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

採用担当者から
弊社は世界最大級の総合人材サービスとなります。
全国に90拠点以上を構え、オフィスワークから軽作業まで幅広いお仕事のご紹介が可能です。
派遣登録はオンラインで完結!ぜひお気軽にご応募ください。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

お仕事内容
【在宅もOK!】ボールペン!万年筆!文具ブランド*出荷管理

【経験を活かそう!】
・出荷伝票の作成
・出荷リストの作成
・在庫データの管理
・商品の問合せ対応 など

*大切な人へのプレゼントとしても人気!高級文具の海外ブランドから、営業事務の依頼が入りました!

*担当するのは、各店舗への出荷手配。一般的な在庫確保のための出荷を中心に、お客さまの取寄せ希望商品にも対応します。外資ですが、英語は商品名やシステム表記程度。得意でない方も安心ですね。

*残業ナシでプライベート満喫!今まで培った経験を有名ブランドで活かしませんか?営業事務の仕事は好きだけど身近な商材を扱いたい、そんな方にもオススメです!
事業内容:きっと知ってる!フランスのジュエリー・高級時計を扱うラグジュアリーブランド!
従業員数:約2000名
勤務先企業の特徴:外資系ジュエリー・時計を専門的に扱っている大手ブランドグループ!今回は、大切な方への贈り物としても人気の高級ペンでお馴染みの有名ブランドチームでのご就業です!【社内環境】デニム&スニーカーOK
勤務地住所:東京都千代田区
勤務地補足:半蔵門線半蔵門駅より徒歩3分、有楽町線麹町駅より徒歩8分、各線四ツ谷駅より徒歩15分
職場の特徴:●ショールームのような受付スペース!
●最上階にはエスプレッソマシンがあるカフェ風のオシャレエリアも!
●各ブランドチームで当社スタッフさんも約30名の方が活躍中!
環境・周辺の様子:落ち着いたオフィス街で皇居を望めるロケーション!飲食店やコンビニ・カフェも多くてランチにも便利です!
設備・補助制度:フリードリンクあり、カフェスペースあり、冷蔵庫・電子レンジ・コロナ対策グッズあり
男女比:未選択
※詳細はお仕事紹介時にお伝えします。

勤務地

ランスタッド 東京営業部

東京都千代田区東京都千代田区

勤務地(面接地)
最寄り駅(アクセス情報)
東京都千代田区
半蔵門

勤務時間

固定時間制

勤務時間
就業時間1:9:30~18:00
休憩時間1:60分
実働時間1:7.3時間
就業時間の補足:実働7.5時間/残業月5~10時間程度
残業時間の詳細:月5~10時間程度

給与

時給1,800円以上

給与
昇給・賞与
時給 1,800円
月収例:283,500円=1800円×7.5時間×21日勤務の場合+残業代+交通費別途支給実費支給/当社規定あり。
時給1800円

休日休暇

休日・休暇
土日祝日休み(完全週休2日制)※月曜~金曜の週5日勤務となります

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
詳細はお仕事紹介時にご説明します
その他

概要
【在宅もOK!】ボールペン!万年筆!文具ブランド*出荷管理/WNHN108870

募集職種
一般事務・営業事務・アシスタント

雇用形態
派遣社員

勤務先店舗・オフィス
ランスタッド株式会社東京第2営業部(日本橋事業所)

募集内容
この求人のポイント
残業少なめ!プラベ満喫!リフレッシュできる広々休憩室あり!派遣さん活躍中!【在宅もOK!】ボールペン!万年筆!文具ブランド*出荷管理残業少なめ!プラベ満喫!リフレッシュできる広々休憩室あり!派遣さん活躍中!フリードリンクあり、カフェスペースあり、冷蔵庫・電子レンジ・コロナ対策グッズあり外資系ジュエリー・時計を専門的に扱っている大手ブランドグループ!今回は、大切な方への贈り物としても人気の高級ペンでお馴染みの有名ブランドチームでのご就業です!【社内環境】デニム&スニーカーOK

業種・業界
その他

必須スキル・経験・資格
・在庫管理や出荷管理の経験がある方
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
※システム表記や商品名に英語が含まれますが、抵抗がなければ大丈夫です!

※業務習得後、月5日間の在宅勤務が可能です

推奨スキル・経験・資格
・在庫管理や出荷管理の経験がある方
・Excel:四則演算・SUM関数程度できる方
※システム表記や商品名に英語が含まれますが、抵抗がなければ大丈夫です!

※業務習得後、月5日間の在宅勤務が可能です

採用担当者の連絡先
0120-268665

受動喫煙防止措置条項
詳細はお仕事紹介時にご説明します

企業情報

会社名
ランスタッド株式会社
代表者
所在住所
102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1ニューオータニガーデンコート21F
代表電話番号
0120268665
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 採用までの流れ
応募方法
【応募方法】●下記「この求人に応募する」からご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
こちらからお電話をさせていただく場合は、「050-」から始まる番号よりお掛けする場合がございます。弊社に未登録の方には、応募求人を進めるにあたり派遣登録ご案内しております。
「ちょっと気になるという方」「話を聞いてから決めたい」という方も歓迎です!まずはお気軽にご応募ください。応募後ご相談対応させていただきます!

応募フォームよりご応募ください。順次メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9f4b257426a33160

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ランスタッド 東京営業部の求人情報ページTOPへ