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掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

大手鉄鋼メーカーグループでの一般事務・OA事務/303875Jma

派遣社員

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1650円~スケジュール管理などサポート事務*残業ほぼナシ♪

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掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
**社員さんのフォロー抜群で安心**
大手鉄鋼メーカーGrにて総務・役員サポート事務のお仕事です。
【具体的に】
◆社長サポート(スケジュール管理、経費申請、各種手配・予約)
◆取締役会準備(招集連絡、資料準備、会場設営など)
◆連絡先一覧表の管理
◆資料作成
◆その他庶務(名刺発注、挨拶状作成、送付作業など)

*しっかり1ヵ月ほど引継ぎあり。
*時給1650円~×実働7:45×20日=255750円~+交通費・残業代。
【職場環境】
長く勤務されている方ばかりで、しっかり教えてもらえる環境です。弊社派遣スタッフも活躍中の企業です!

対象となる方

資格
◆事務経験:社内折衝やスケジュール管理経験がある方歓迎!
◆PCスキル:Word・Excelの基本操作レベル

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は基本的にありませんが、取締役会前に多少お願いする可能性があります。日により、時短勤務等もご相談ください。

給与

時給1,650円〜1,700円

給与
時給 1650円~1700円
時給1650~1700円×実働7:45×20日=255750~263500円+残業代、交通費

交通費:交通費支給
弊社規定で別途支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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