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株式会社マイベストの求人詳細

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掲載開始日:2025/01/23応募が集まり次第終了

経理担当【LINEヤフーグループ】

正社員

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  • 求人情報

20~30代活躍中!【年間休日120日以上/完全週休2日制】

アピールポイント: 
【配属部署詳細】
配属先の管理部は「事業成長を牽引する効率的・機動的な管理体制を実現する」
というミッションのもと、取締役CFOを含めて
計6名(男性1名, 女性5名 / 全員中途入社)で構成されています。
参考記事:https://note.layerx.co.jp/n/n1a513bc52251

【企業のアピールポイント】
「最高の選択体験」を実現するために、
それぞれの分野に特化した情熱のあるメンバーが、
洗練されたノウハウ・システム・設備のもと、比較・検証を行っています。

私たちの強みは、徹底した自社検証にあります。
常に数千単位の商品を管理・検証できるオペレーションを構築し、
世の中で売られているすべての商品・サービスを実際に使ってさまざまな情報を取得しています。
その上で、ユーザーの選択肢になりうる商品・サービスすべてをカバーし、
マイベストにしかないオリジナルな情報を蓄積したユニークなデータベースを作り続けることが使命です。

炊飯器だけではなく精米機も、カメラだけではなく双眼鏡も、
「モノ」だけではなく旅行や教育などの「コト」も。
「こんなものまで検証するの?」と驚かれるほどカバー範囲を広げ、あらゆる選択をサポートし続けていきます。

マイベスト上であらゆる選択肢が提示されていて、
自分にぴったりあった選択がもっともっとできるよう日々オペレーションを磨き上げていきます。

【ポジションのアピールポイント】
◎LINEヤフーグループ、創業から7年間増収増益を継続
◎月間3,000万人以上(日本人の4人に1人)が利用する商品比較サービスを運営
◎上場準備中、日本以外に海外8つの国と地域にも事業を展開
◎多岐に亘る経理業務を経験でき、スキル・キャリアアップが可能

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2025/01/23 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
IPO準備中の弊社で経理・財務体制の構築から実務を担う経理担当を募集します。
サービスの急拡大や人員拡大に向けて、財務管理や予算策定、経理体制の強化が急務となっています。
あるべき理想と比べ整備できる部分は多いため、スピード感のある体制を整備し、
現場と共にサービスを成長させていけるチャレンジ人材を求めています。

【 業務詳細 】
※入社後はご経験のある業務からお任せし、次第に業務の幅を広げていっていただく想定です。
・月次、四半期、年次決算
・決算開示書類作成(有価証券報告書、四半期報告書、決算短信作成)
・監査法人対応
・税理士法人対応
・会計システムへの仕訳データ入力
・支払処理
・納税、税務申告書作成
・与信管理
・IPO準備業務
・海外事業のサポート
・月次決算早期化 など

※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

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【こちらのお仕事は株式会社ユースの職業紹介の求人です。(有料職業紹介事業許可番号:23-ユ-300731)
ご紹介にはユース担当エージェントとの面談(Web・電話)が必要です】YYY

【ユースの強み】
取引社数は【10,000社以上】、求人数は【20,000件】とあなたに合ったお仕事をご提案します。
実績に基づくネットワークを活用し幅広い職種とのマッチングが可能です。
業界10年以上のキャリアアドバイザーが、あなたのスキルや経験、キャリア目標に基づいた求人をご紹介します。
個別面談を通じて、キャリアプランの設計、応募書類の作成、面接対策まで納得のサポートを実現します。
転職により「すべてのはたらくに、可能性を。」を実現できるように将来のキャリアビジョンを一緒に考えます。

【歓迎条件】
・未経験OK
・新卒・第二新卒OK
・資格不要
・フリーターも活躍中

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
・経理業務経験3年以上(職務内容のうち、未経験業務があっても構いません)

【歓迎/尚可】
・ベンチャー企業でのIPO準備経験または上場企業での経理業務経験

勤務地

株式会社マイベスト

東京都中央区

勤務地: 
・東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル

・就業場所の変更の範囲:会社の定める場所

【リモートワーク:一部リモート】
※毎週水曜日を全社リモートデーとしており、週1でリモート勤務が可能です。

アクセス

アクセス: 
・喫煙環境:禁煙

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
・就業時間:10:00〜19:00
・休憩時間:60分


【フレックス制度】
・コアタイム:11:00~17:00
・フレキシブルタイム:始業 8:00~11:00、終業 17:00~22:00

・時間外労働:有り(月平均40時間程度)

給与

月給341,539円〜400,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥341,539 〜 ¥400,000は1か月当たりの固定残業代¥88,840〜¥104,047(45時間相当分)を含む。45時間を超える残業代は追加で支給する。

・入社時想定年収:450 万円〜600 万円
・賃金制度:完全月給制

・月給:341,539円〜400,000円
・基本給:252,699円〜295,953円
・固定残業代:88,840円〜104,047円
・固定残業時間:45時間
・固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り

※月給:341,539円~(内訳:基本給252,699円+固定残業代88,840円)
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇は変わりません)
※ご経験やスキル等に応じて年収は決定します。
※上記金額には45時間分の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は追加支給します。

【昇給・賞与】
・昇給:年2回
・賞与:年2回
・賃金形態:月給・賞与制

【諸手当】
・交通費支給(社内規定あり)
・近距離手当(社内規定あり)
・各種社会保険完備

休日休暇

休暇・休日: 
・年間休日120日
・完全週休2日制(土・日)、祝日
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(VISA取得休暇など)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・各種社会保険完備
・リモートワーク制度(毎週水曜日のみリモート勤務可)
・PC支給(Mac/Windows選択可)
・お試しマイベスト(掲載商品の購入補助)
・子育てマイベスト
(リモートワーク・時短勤務・お子様の看護休暇取得・家事代行補助
出産お祝いグッズ費用補助・ベビーシッター費用補助・出産手当金・出産お祝い金)
・ピアボーナス制度
・部活動制度
・書籍購入制度
・セルフブランディング制度(資格取得支援の補助)
・お祝い金制度(結婚・出産・誕生日のお祝い金の補助)
・表彰制度(半年に一度会社全体で表彰を行います)
・オフィスグリコ
・定期健康診断
・インフルエンザ予防接種
・屋内全面禁煙
採用予定人数

1名

その他

その他: 
・書類選考
→ 1次面接(現場マネージャー/Web60分)
→ 2次面接(CFO/Web60分)
→ 最終面接(代表または人事部長/対面30分)→ 内定 を予定 

※変更になる可能性がございます。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 341,539円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社ユース 人材紹介事業部
代表者
小島誠司
所在住所
4600003 愛知県名古屋市中区錦2-19-19 広小路センタープレイス10階
代表電話番号
0522051166
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
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