株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

人事・総務/298013Tg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

\職種未経験OK/大手企業で人事のサポート業務♪月収23万円

  • 人事事務
  • 社員教育/研修人事

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
人気の人事アシ☆大手企業でスキルUP目指そう☆彡
◆採用に関するサポート(面接日程調整、会場予約、社内外への連絡、システム操作など)
◆入社手配(入社者への連絡、システム入力、物品手配など)
◆研修準備
◆派遣契約に関する事務手続き
◆経費精算
◆各種データ整備、資料作成
◆その他社内便など庶務業務

新卒採用、キャリア採用、人財開発(研修)業務サポート、派遣管理等のチームがあり、チームをまたいで庶務業務やサポートをお任せします。
【職場環境】
今回の部署は33名(男性13名、女性20名)です。社員食堂もあり、働きやすい環境です。

対象となる方

資格
◆事務経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市南区

勤務地備考
京都府京都市南区

アクセス

アクセス
西大路駅から徒歩15分 西京極駅から徒歩16分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩45分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は月5時間前後発生する場合があります♪

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
時給1450円×8h×20日=23万2000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。*会社カレンダーにより年数回、平日と祝日が入れ替えになる場合があります。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9dff9778a2eef0d0

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ