株式会社ディンプルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社ディンプルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

商業施設のインフォメーション受付

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社ディンプルの求人情報

中国語*インバウンド対応あり♪未経験OK/os_507213

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • 接客
  • 受付
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 来客対応
  • タイピング
  • 商業施設
  • 観光案内
  • カウンター業務
  • 英語接客
  • 翻訳元英語
  • 翻訳先英語
  • 韓国語/朝鮮語接客
  • 広東語接客
  • 北京語接客
  • 台湾語接客

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【りんくうプレミアム・アウトレット】の
インフォメーションカウンターでのお仕事!

海外からのお客様の割合は約7割。
曜日や時期によって変動ありますが、
中でも香港・台湾・中国のお客様が多い
アウトレットモールです。

語学力を活かして、
初めてのご案内のお仕事に挑戦してみませんか?
※日本人のお客様の対応もお願いするため、日本語も必須

〈具体的には〉
・館内ショップや周辺施設のご案内
・お買い物券の引き換え対応
・放送アナウンス
・手荷物預かりの対応
・迷子・落とし物の対応
・ベビーカー・車イス貸出対応
・事務作業(座って対応☆)
など

-☆メインのお仕事は館内のご案内

「〇〇売場に行きたい」
「〇〇はどこですか?」など…
聞かれることはだいたい決まっています♪
1組あたり1分程度で完結できる
簡単なご質問が多いです◎

こちらからお声がけすることは
ほとんどないので、
未経験からはじめやすいですよ!

-☆活躍スタッフのほとんどが未経験から

常に2名以上のスタッフがいるので
困ったときは助け合えます☆
初めてを経験した先輩だから、
親身にサポートしてくれる社風です。

初めては不安なこともあるけれど、

ガイドブックや辞書を片手に、
わかる言葉がないかキョロキョロ。
困ってインフォメーションに来られた海外のお客様。
言葉が通じることで安心していただけたり、
「さっきは、ありがとう^^」
と感謝の言葉をもらえたり、
とってもヤリガイを感じられるお仕事です*

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ スタッフインタビュー ≪≪
*「インフォメーションってなんだかステキ」と思ったのが
 応募のきっかけです。
 未経験からのチャレンジでしたが、研修で接客の基本を学び、
 施設のルールなどもしっかり理解できました。
 チームワークで対応することも多くて、一緒に働く仲間とは
 とても仲良くなれました!

 当社のインフォメーションスタッフとして働く人は、
 未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 メール対応・電話対応・来客対応などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
\受付職・未経験OK/
◇高校卒業以上の方
◇日本語・中国語での接客対応が可能な方

※N1~2の日本語力をお持ちの方

勤務地

株式会社ディンプル

大阪府泉佐野市りんくう往来南3−28

アクセス

交通・アクセス
<りんくうプレミアム・アウトレット>・JR阪和線「りんくうタウン駅」徒歩6分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:30~20:30の間でシフト交替制
実働7時間30分 休憩1時間

※シフトは1ヶ月単位で組まれ、前月の20日頃に決定!

<シフト例>
9:30~18:00
11:00~19:30
12:00~20:30
※上記の時間をメインに、少し変動がある時間帯もございます。

給与

時給1,500円

給与詳細
基本給:時給 1500円

交通費支給(社内規定による)
●研修期間中:時給1400円

<月給例>
時給1500円×7.5H×21日勤務
→23万6000円以上~+交通費全額支給!
※勤務日数は一例です
研修期間:2ヵ月間
※期間中の時給1400円

入社後、まずは座学で基本的な業務内容を一通り教わります☆
「インフォメーション案内の心構え」にはじまり、
「店内案内」「店内アナウンス」「ロールプレイング」
もちろん「英語でのご案内」も、
インフォメーションに必要なスキルはイチから
一通り教えるのでご安心ください*
その後、実際に現場に立ち、
マンツーマンのOJT研修がスタート☆
まずは見よう見まねでやってみたらOK!
安心して独り立ちできるまで
しっかりサポートするのでご安心下さい☆
※独り立ちまでの目安期間:1ヶ月半~2ヵ月

休日休暇

休日休暇
土日祝日を含むシフト制 週5日勤務

・週休2日制(シフト制)
・有給休暇

◎希望休OK!(月2日程度)
◎毎月、可能な限り全員が連休をとれるようにシフトを組んでいます

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
研修期間:2ヵ月間
※期間中の時給1400円

入社後、まずは座学で基本的な業務内容を一通り教わります☆
「インフォメーション案内の心構え」にはじまり、
「店内案内」「店内アナウンス」「ロールプレイング」
もちろん「英語でのご案内」も、
インフォメーションに必要なスキルはイチから
一通り教えるのでご安心ください*
その後、実際に現場に立ち、
マンツーマンのOJT研修がスタート☆
※独り立ちまでの目安期間:1ヶ月半~2ヵ月

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1400円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●定期健康診断
●制服貸与
●大丸松坂屋百貨店で使える「お買物優待券(10%OFF)」を進呈!
※一部割引対象外の店舗・ブランド・商品もございます
●受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d6dfde32532a914

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社ディンプルの求人情報ページTOPへ