全国の求人・転職 > 兵庫 > 神戸市 > 神戸市中央区の求人・転職情報 > アポロトレイディング株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了
コールセンターの運営/品質管理/顧客満足度向上_JB39716/ITS2079
正社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
✅【コールセンター管理】顧客サービス改革を推進!経験を活かしリーダーシップを発揮◎
アピールポイント:
<職場の雰囲気>
当社の職場は、チャレンジ精神、変化対応能力、向上心、協調性を大切にしています。新しい挑戦を歓迎し、変化に柔軟に対応する姿勢が求められます。自己成長を目指す社員が多く、協力し合う風土があり、和やかな雰囲気で働けます。
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/08 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
アポロトレイディング株式会社 兵庫県神戸市中央区ハーバーランド駅 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
年俸4,000,000円〜6,000,000円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:9d4335ad8b12abbc