株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

東証プライム上場企業での貿易事務・国際事務/309358Ye

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

大手Gr複合機メーカーで貿易事務@新高島♪

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 貿易
  • 通関士

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【CMで有名な大手Gr企業】貿易事務のお仕事です!
【具体的には】
◆海外顧客からの受発注(国内/アジア/欧米)
◆納期の回答と調整
◆在庫管理、受払処理、出荷管理
◆物流費の請求書対応
◆書類のシステム格納
※主に自社システムやExcelを使用します。

※基本的には日本語ですが、メールのみ英語で対応する場合もあります。
*広々とした社食もあります!
*和気あいあいとした環境です♪
【職場環境】
派遣スタッフが活躍中の職場です。綺麗でおしゃれなオフィスです*

対象となる方

資格
◆貿易事務の経験(年数不問)
◆英文メールの対応が出来る方

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市西区

勤務地備考
神奈川県横浜市西区

アクセス

アクセス
新高島駅から徒歩5分 横浜駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:00(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業はほとんどありません。

給与

時給1,500円〜1,600円

給与
時給 1500円~1600円
1500円×7.5h×20日=225000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※休日委細は会社カレンダーに準じます。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d389bb8a3eeb8cb

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading