株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

医療関連での営業・企画営業(法人向け)/304172Jm

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

【レア求人】医療施設への案内業務☆週3日&時短OK

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
基本は直行直帰で勤務!ご希望の働き方でお仕事ができます!
専門知識は不要♪各施設に訪問し、病院の案内を行うお仕事です。営業経験者・人と関わるお仕事が好きな方は是非ご応募ください。
【仕事内容】病院のパンフレットをご自宅周辺の施設へお渡し・ご案内します。【1日の流れ】勤務開始(担当者へ電話で報告)▼支給されるリストをもとに担当エリア内の病院・施設へ訪問※公共交通機関を利用▼各施設・病院の担当者へパンフレットをお渡し「こんな患者さんはいないか?」「ここの病院を利用しないか?」などの案内を行っていただきます。※1日に最低5件ほど訪問していただく予定です。▼ヒアリング内容をテンプレートの報告書にまとめる▼勤務終了(担当者へ電話で報告)

【お仕事の特徴】
・公的機関
・オフィスが禁煙
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中
・シニア(60歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・未経験歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・PCスキル不要
・服装自由
・ルーティンワークがメイン

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】※未経験OK!・社会人経験をお持ちの方・週20時間未満勤務を希望の方は、次のいずれかに該当が必要です。・本人または世帯収入が500万円以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

【あると良いスキル】※未経験OK!・社会人経験をお持ちの方・週20時間未満勤務を希望の方は、次のいずれかに該当が必要です。・本人または世帯収入が500万円以上の方・60歳以上の方・学生(昼間)の方<派遣法による日雇派遣禁止の例外事由>

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

神奈川県相模原市南区

勤務地備考
神奈川県相模原市南区

アクセス

アクセス
相模大野駅から徒歩0分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:00(休憩60分)
時短勤務可です。ご希望の勤務時間をお聞かせください。残業は発生しません♪

給与

時給1,600円〜1,700円

給与
時給 1600円~1700円
原則1600円、都内エリアも営業可能な方は1650~1700円でお願いします。

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。*業務で発生した交通費は全額支給します。

休日休暇

休日
週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。*週3日~勤務OKです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)
その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9d0629832c056cab

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ