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株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの求人詳細

掲載開始日:2024/05/10応募が集まり次第終了

結婚式場のウェディングプランナー/駅チカ/八事駅

正社員

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株式会社テイクアンドギヴ・ニーズの求人情報

年間休日117日以上!100種類以上の研修制度もあり、仕事とプライベートを両立させて成長できる環境です!

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
・駅から徒歩4分の好立地にある緑豊かな人気のハウスウェディング!一顧客一担当制でお客様にじっくり向き合い想いを形にしていくやりがいがあります。

・手厚い研修サポートあり!独自の100種類以上の研修プログラムや成長支援のため年最大8万円まで使える手当など、経験の有無にかかわらず学び成長を続けられる環境があります。

・国内最大のブライダル企業!5日以上の連休取得制度や、昇給・賞与年2回、別途決算賞与もあり、モチベーションにつながる待遇が多数あります。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

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掲載開始日:2024/05/10 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先の結婚式場にて、ウェディングプランナーとしてご活躍いただきます。
「一顧客一担当制」を採用しており、見学のご対応から当日の進行、料理やサービスまで、お客様の想いをかたちにしていくために、じっくり寄り添った接客を行っていきます。

<具体的な業務内容>
・新規接客
ブライダルフェアに来場されたお客様に対して、アンケートの実施や会場のご案内をお願いします。

・打ち合わせ
式の全てが分かる「ウェディングノート」をお渡しし、お客様の理想の式の方向性を決めます。
また、プロポーザル(提案書)や進行表の作成もいたします。
司会者との打ち合わせや、式のリハーサルも行います。

・当日の進行
会場の様子を見ながら、式の進行をサポートいたします。
ときには式をより良くするため、打ち合わせにはないプランを提案することもございます。
常に今自分に何ができるかを考えて、柔軟に対応することが大切です。

・その他
ブライダルフェアやイベントの打ち出しをプランニングいただきます。
また、講師として専門学校に赴き、当社の理念や仕事内容について講演を行うこともあります。

難しく感じるかもしれませんが、はじめはトレーナーや先輩がマンツーマンで業務内容をレクチャーいたします。
慣れてきた後も利用できる研修制度があるため、接客スキルを学び続けることも可能です。
ウェディングプランナーとしてまだまだ成長していきたい!お客様にもっと寄り添った提案のできる場所で働きたい!そんな想いをお持ちの方、是非一緒にお客様の「一生に一度の特別な1日」を提供する仲間としてご活躍いただけますと嬉しいです。

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
(必須条件)
・ブライダル業界での業務経験が3年以上ある方、もしくは、ブライダル専門学校を卒業し、他業界にてブライダルに関わるお客様との接客・販売経験が3年以上ある方

(歓迎条件)
・正社員としてマネジメント経験のある方歓迎

勤務地

株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ

愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N138405結婚式場(愛知県名古屋市昭和区)
愛知県名古屋市昭和区広路町字石坂11-4
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
市営地下鉄 八事駅から徒歩4分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:変形労働時間制
(例)10:00~19:00 ※実働8時間/日
※勤務時間が変動する事もあり
※土日のシフトはこれに限りません
O休憩時間:60分

給与

月給231,000円〜400,000円

給与: 
月給:231,000円~400,000円

※経験や前職給与等考慮あり
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年2回)※ポジションにより変動
賞与:あり(年2回)+決算賞与あり※業績による

・その他手当
・通勤手当(月上限100,000円まで)
・時間外手当 など

・試用期間3ヶ月(期間中の待遇変更なし)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:月9日休み、シフト制 ※年間休日112日+有給休暇5日以上取得必須
O休暇:年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、季節休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・社保完備
・健康診断(年1回)
・制服貸与
・永年勤続表彰
・従業員割引制度(提携先での挙式など割引)
・海外研修制度
・独立支援制度
・社員旅行
・持株会
・チーム企画支援
・社内預金制度
・各種研修制度
・トレーナー・トレーニー制度(新入社員を専属トレーナーがサポート)
・エリア限定社員制度(ライフステージの変化に応じて、勤務地を選択)
・Professional Choice(自身の成長のために、会社が年間8万円まで支給)
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご登録ください(完全無料)
2.ご登録後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。
※在職中で今すぐの転職が難しい方も開始時期の調整が可能です

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 231,000円 - 400,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 170時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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