株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人詳細

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

IT系事務(ヘルプデスク・テクニカルサポート)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報
株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報

2023年開始の新オフィス!未経験から携われるIT関連職!

  • 社内システムエンジニア
  • その他IT
  • 一般事務
  • C
  • C#
  • C++
  • CSS
  • Git
  • Go
  • HTML
  • Java
  • JavaScript
  • Kotlin
  • MySQL
  • Oracle
  • PHP
  • PostgreSQL
  • Python
  • React
  • Ruby
  • SQL
  • Swift
  • TypeScript
  • PMP/プロジェクトマネジメント・プロフェッショナル
  • SAP認定コンサルタント
  • 基本情報技術者試験
  • iOS
  • Linux
  • Windows
  • アジャイル
  • アーキテクト
  • サービス提供
  • システム設計
  • システム開発
  • チューニング
  • チームリーダー
  • テスト
  • テックリード
  • ヒアリング
  • プログラミング
  • プロジェクトマネージャー
  • プロジェクトリーダー
  • 技術選定
  • 検証
  • 要件定義
  • 運用保守

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ITシステム関連のヘルプデスク・テクニカルサポートの募集です!

ExcelやWordの知識があれば活躍出来ます!
未経験からIT関連職を目指せます。

<具体的な仕事内容>
・仕様書作成(Excel/Word)
・関係部署への問合せや調整の対応
・マニュアル作成/資料作成(Excel/Word)
・各端末のキッティング(PCやタブレット端末)
・業務アプリケーションに関する問合せ対応(電話/メール)

当社が請けているプロジェクトが多数ありますので、スキルや経験に応じて参画先を決定していきます。
面接時に、自身のスキルや経験を今後どのように成長させていきたいのか、色々とお気軽に相談ください!

人の入替りが激しい印象のあるIT業界ですが、当社では、次の転職の糧になるための会社になるのではなく、末永く勤めれる会社を目指します。
個人の可能性と将来性を真剣に考え、決して誰も取り残さない姿勢と相談しやすい関係を心がけています。

活躍中の先輩スタッフは、
訪問介護士・税理士事務・一般事務・コールセンター・パティシエ・塾講師・インストラクター・バーテンダー・アパレル・カフェ・居酒屋 etc
異業種からの転職者も多数受け入れています!

≪当社/名古屋オフィスについて≫
2006年の創業以来「デジタル」「アナログ」双方からプロフェッショナルなサービスを提供する当社。
2023年に本格スタートした名古屋オフィスは、愛知県を中心とした東海エリアを担う事業拠点です。
現在は少数精鋭のため、コアメンバーとしてご自身の成長が会社の成長に繋がる面白さも味わえます!
◎今後は自社開発にも力を入れていく予定です!

対象となる方

求めている人材
【応募条件】
■Excel・Wordの基本操作の知識がある方

下記、いずれかの経験がある方歓迎!
・業務システムのテクニカルサポート経験
・ヘルプデスクに関連した業務経験者
・ITサポート経験
・キッティング経験(PC、スマホ、タブレット等)

◎第二新卒、ブランクがある方も歓迎します!

経験・スキルに自信の無い方もまずはご相談ください!
面接を通じて、あなた自身も気づいていない強みや可能性も一緒に掘り下げていきます!

勤務地

株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィス

愛知県名古屋市西区名駅1-1-1711階

アクセス

交通・アクセス
各線 名古屋 徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり160時間

平日:9時00分~18時00分 ※土日祝休み

参画するプロジェクトにより異なる場合があります。
例)9時00分~17時30分、9時30分~18時30分など。

※納品前などで忙しくなった場合でも、労働基準(36協定)は厳守いたします。
※この頃の傾向としては、残業はあまりありません。

給与

月給220,000円〜450,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 18万9444円 〜 38万7500円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万556円 〜 6万2500円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間 〜 20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

※経験・スキルを考慮の上で優遇します
◎前職給与も最大限に考慮!

■昇給:年1回
■決算賞与あり(業績に応じる)

≪各種手当≫
■時間外手当
■交通費全額支給

【給与例】
給与例
年収例)
※想定年収 2,640,000円 ~ 5,400,000円
★決算賞与あり
休日休暇

休日休暇
年間休日/126日

*完全週休二日制(土日祝休み)
*有給休暇(5日以上の連休も取得できます)
*夏季休暇、GW、年末年始、産休、代休、慶弔、その他特別休暇もございます。

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
≪独自の福利厚生制度多数!≫
■資格取得支援制度
└IT関連の資格取得に向けた教材費や受験費を会社が負担!
 ◎合格者には報奨金も!
■研修制度
└社内勉強会やセミナー受講も奨励!
■各種社内イベント(希望制)
■ワークライフバランス支援制度

◎社員のアイデアも起点にユニークな福利厚生制度も生まれています!
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社フラックス・エージェント
代表者
阿部浩昭
所在住所
東京都中央区新富1-15-6 小田ビル3階
代表電話番号
0362803721
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.fxa.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
≪STEP.1≫当フォームよりご応募

≪STEP.2≫書類選考

≪STEP.3≫面接(1回)
◎遠方の方はWEBでの実施にも対応します。お気軽にご相談ください

≪STEP.4≫内定・ご入社

※面接・入社日はご相談に応じます。
◎希望者には選考時にカジュアル面談も実施します
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9c7d627b97d10c80

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社フラックス・エージェント 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading