パーソルテンプスタッフ株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/28応募が集まり次第終了

事務代行サービス企業での一般事務

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報
パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

〈千里中央駅徒歩5分〉★☆ 16時50分まで ☆★ 【電話少なめ×コツコツ事務】事務センターで書類開封など☆長期

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【千里中央駅★】入力・チェックメインのコツコツ事務♪社員登用実績アリ

駅直結!
梅田からも約20分◎
銀行系事務センターでのコツコツ事務◎
お客様から届いた申込書の入力・チェックなど♪
覚えればカンタン!
直接雇用実績あり!
長期で働きたい方にぴったり!
16:50定時!
残業時は事前相談ありなのでプライベートと両立しやすい★

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* こんなお仕事内容 *
_____________

住所変更や新規口座開設の申し込みに関する事務センター♪♪
郵送物の開封
記入内容のチェック
データ入力
電話対応(不備確認など・~10件/日程度)※直接雇用実績あり↑長期で働きたい方にオススメです!

<部署内の人数>
男性:女性=5:75

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* 就業先の事業内容 *
_____________

大手グループ☆事務代行サービス会社

<職場の特徴>
落ち着いた雰囲気
お休みが取りやすい
契約社員登用の実績あり
20代・30代・40代の方が多い職場

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
* ここがポイント! *
_____________

■16時50分まで■ 趣味・家庭・子育てとのバランスが取りやすい♪
■スキル不問■ 未経験からスタートできるお仕事です!サポートもばっちり◯

+゚。..。゚+――+゚。..。゚+――+゚。..。゚+―

対象となる方

応募資格
●事務経験のある方※ブランク期間がある方も相談OK!

フォーマット入力ができればOK!

< こんな経験も活かせます!! >
○例えば…
何らかの事務職として、タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・インターネット検索・資料作成・議事録作成などのご経験。

勤務地

パーソルテンプスタッフ株式会社

大阪府豊中市大阪府豊中市

勤務地
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター/TS25-0148412

アクセス

交通アクセス
最寄駅:千里中央駅

千里中央駅より徒歩5分
 *交通費支給あり

勤務時間

固定時間制

勤務時間
固定時間制

08:50~16:50(休憩01:00)

勤務曜日/月 火 水 木 金
*週5日

*残業時間:月0~10時間
残業少なめ◎(4-5月のみ繁忙期・月10~20時間程度)

*勤務開始時期(目安):2025年03月上旬

給与

時給1,420円以上

給与
時給1,420円

月収例 198,800円+残業代

*交通費支給あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇
休憩室に電子レンジ・冷蔵庫あり★近隣に飲食店もあるのでお昼は困らない!

休憩室あり
禁煙(敷地内/屋内)
●契約更新のある長期のお仕事になります。
職場環境・雰囲気

職場環境
敷地内全て禁煙

その他

キャッチコピー
〈千里中央駅徒歩5分〉★☆ 16時50分まで ☆★ 【電話少なめ×コツコツ事務】事務センターで書類開封など☆長期

アピールポイント
\* 業界最大手*安心のサポートあり */
〇交通費別途支給・産休育休など福利厚生充実〇
〇️eラーニング・Excelスキルアップ研修も無料〇

雇用形態
派遣社員

掲載企業名
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター/TS25-0148412

応募受付先電話番号
0120-537-102

その他
【 福利厚生やスキルアップのサポートが充実 】
社会保険や健康診断、有給休暇・産休・育休制度もあるので安心です。
またスキルアップ支援としてOA・語学や資格取得のための講座をご用意しています。
すきま時間に学習できる無料e-ラーニングの他、OA講座、ビジネス講座や簿記等の資格取得をサポートする講座も随時開催しています!

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

\*スタッフさんの声をご紹介*/

30代女性:
「ワークライフバランスを重視して、土日祝休みのお仕事が良くて出版社の受付事務へ転職しました。
受付の他にも書類開封や文書の校正などを行っており、専門スキルも習得できています!
扶養内勤務・時短相談可の総務事務や金融事務と迷いましたが、『定着率も高く、長く働けますよ!』と教えていただいたのが決め手でした。」

20代女性:
「固定時間で働けるIT関連の一般事務のお仕事を選びました。
データ入力がメインで初めてのデスクワークでしたが、サポートもいただいて慣れることができました(^^)」

❖・・・*・・・❖・・・*・・・❖

企業情報(備考)
企業名:パーソルテンプスタッフ株式会社 関西キャリアコーディネート部

事業内容:■労働者派遣事業 / 派13-010026 ■有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486

URL:https://www.tempstaff.co.jp/

<< 担当オフィス >>
パーソルテンプスタッフ株式会社 関西コーディネートセンター
〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 17階
*問い合わせ先:0120-537-102(採用担当まで)

================

<< お仕事№ >>
TS25-0148412

企業情報

会社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
代表者
所在住所
大阪府大阪市北区大深町3番1号
代表電話番号
0120537102
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.tempstaff.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考フロー
【 応募後の流れ 】

『このお仕事面白そう!』と思ったらすぐ応募!
登録手続き
仕事紹介・決定
お仕事スタート
 (就業後も定期的にフォローいたします!)

◇ 最短1週間での就業も
◇ 面談付き登録(WEB・電話)と
 面談なし登録(オンライン)が選べます!
◇ 登録会場・弊社オフィスへの来社もナシ
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9bb299ba98521fa2

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報ページTOPへ