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掲載開始日:2024/10/21 応募が集まり次第終了
オフィス運営管理【土日祝休み✨】
正社員
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未経験歓迎☆/残業月平均11時間/賞与年2回/フレックスタイム制
アピールポイント:
◆ポジションの魅力
単なる事務作業ではなく、
お客様や社内の関係各所と密に接し、
多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
大きなやりがいがあります。
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等
この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。
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掲載開始日:2024/10/21 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
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対象となる方 |
求める人材: |
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勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント株式会社 東京都中央区日本橋室町2-1-1三井二号館 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
フレックスタイム制度 勤務時間・曜日: |
給与 |
月給211,800円以上 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
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採用予定人数 |
11名以上 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
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原稿ID:9b6039c05ec94827