三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/10/21応募が集まり次第終了

オフィス運営管理【土日祝休み✨】

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報

未経験歓迎☆/残業月平均11時間/賞与年2回/フレックスタイム制

アピールポイント: 
◆ポジションの魅力
 単なる事務作業ではなく、
 お客様や社内の関係各所と密に接し、
 多くの人と協働で価値を生み出せる環境。
 大きなやりがいがあります。
 
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
 ・オーナー/テナント様窓口
 ・商談
 ・契約更新/入居退去の手続き
 ・レポート作成
 ・工事管理等
②イベント運営業務
 ・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
 ・労務管理
 ・採用業務
 ・社内イベント管理等

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/21 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
■仕事内容■
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。
 
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
 
◆ポジションの特徴
 ・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
 ・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
  キャリアアップを目指すことができます。
 
<下記いずれかの部署に配属となります>
①プロパティマネジメント業務
収入の最大化とコストの最適化を目指し、
オフィスビル経営を推進するポジションです。
<担当業務>
◆オフィスビル経営業務
 ・オフィスビルの収支計画立案
 ・テナント契約交渉
 ・新規テナント誘致
◆テナントの活動環境支援
 ・建物と設備の維持管理/更新
 ・災害時の防災体制構築
 ・清掃と警備の品質管理
 ・テナント執務室のレイアウト変更工事
  
②ソリューション業務
企業ニーズに応じてソリューションサービスの
企画・提供を行います。
下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を
創出するべく取り組んでいってください。
<担当業務> 
◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供
 ・企業受付/研修の受託
 ・コワーキングスペース/会議室の管理
 ・イベントやセミナーの企画運営
   
③スタッフ業務
社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための
基盤や環境の整備を行います。
<担当業務>
◆社内管理
 管理部門(人事、総務、経理など)における
 円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備
◆事業戦略の立案/実施

対象となる方

求める人材: 
・正社員経験(1社で3年以上)がある方
・顧客折衝経験をお持ちの方
※たとえばお客様の持つ課題への解決策提案などのご経験

勤務地

三井不動産ビルマネジメント株式会社

東京都中央区日本橋室町2-1-1三井二号館

勤務地: 
本社

〒103-0022
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館

※転勤有

※原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

アクセス

アクセス: 
* 三越前駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ半蔵門線)-2分
* 三越前駅(東京メトロ半蔵門線)-3分
* 三越前駅(東京メトロ銀座線)-4分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間・曜日: 
◆フレックスタイム制(休憩60分)
・コアタイム/10:00~16:00
・フレキシブルタイム/
(始業)7:30~10:00 
(終業)16:00~18:30
(1日の標準労働時間:7.5時間)

※時間外労働有(月平均11時間程度)

給与

月給211,800円以上

給与: 
・年収410万円~570万円/法定外残業時間11h想定
※年齢・経験に応じて決定。入社時点の基本給等をもとに算出。
・月給:年齢・経験に応じて決定
(基本給:211,800円~)

<昇給賞与>
・賞与年2回(年5.2ヶ月/2023年度実績)
・昇給年1回
・退職金有

休日休暇

休暇・休日: 
◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数
◆年間休日123日(2023年)
◆有給休暇(入社月による、最高23日)
◆半休・時間有休取得制度有
◆年末年始休暇
◆特別休暇
◆積立保存休暇
◆人間ドック休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
◆通勤手当
◆時間外勤務手当
◆休日勤務手当
◆深夜勤務手当
◆住宅手当(住民票上の世帯主かつ主たる生計の維持者)
◆扶養手当(扶養家族を有する者)
◆単身者用借上社宅(就業規則で定める要件に該当する者)
◆財形貯蓄、グループ会社持株制度
◆資格取得補助
◆確定給付企業年金
◆個人年金補助
◆損害保険・生命保険料会社補助
◆各祝(結婚・出産)
◆宿泊施設等の利用補助(年6万円相当)
採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
-------------------------------------------

▼選考プロセス▼

■書類選考
▶Web適性検査(所要時間20分程度)※面接前日までに受検
▶面接計3回実施
※最終面接通過の場合健康診断を受診いただきます。
※20分程度の事業紹介動画を用意しておりますので、宜しければ面接前にご覧ください。
→ https://mfbm.ent.box.com/s/9di8igq8w1fhmqioa1w40eer4ndofdsl

-------------------------------------------

この求人募集は、

株式会社ビッグヒューマンによる紹介求人の為、

株式会社ビッグヒューマンの採用担当が対応いたします。

応募受付や面接調整等は

募集主に代わって弊社が行います。

また、忙しくて履歴書の準備に

時間が取れない方には、

弊社で履歴書や職務経歴書の

代行作成も行っています。

お気軽にご相談くださいませ。

株式会社ビッグヒューマン

有料職業紹介事業許可番号 27-ユ-304184

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 211,800円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 151時間

企業情報

会社名
(株)ビッグヒューマン
代表者
島村 禮太郎
所在住所
5560014 大阪府大阪市浪速区大国2-1-6
代表電話番号
0669788255
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9b6039c05ec94827

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメント株式会社の求人情報ページTOPへ