株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

大手プラント企業での人事・総務/309311Ye

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報

1600円*経験浅OK★労務部門での事務@みなとみらい

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
人事部で労務事務のお仕事★
〇年末調整の計算、確認
〇書類作成、提出
〇社内問い合わせ対応
〇データ入力、管理
12月末までは繁忙の為まずは雰囲気をつかんでいき、年明けより徐々に労務について勉強をしながら業務に取り組む事を想定しています★
【職場環境】
派遣スタッフが多数就業中の企業です。

対象となる方

資格
◆事務経験(年数不問)

勤務地

株式会社マイナビワークス 横浜オフィス

神奈川県横浜市西区

勤務地備考
神奈川県横浜市西区

アクセス

アクセス
みなとみらい駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩60分)

【残業】
15時間/月間

【詳細】
残業は月15~20時間程発生する場合があります。

給与

時給1,600円

給与
時給 1600円
時給1600円×7.5H×20日=240000円

交通費:交通費支給
弊社規定に準じて支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ横浜オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9b1766ce334fbee1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 横浜オフィスの求人情報ページTOPへ