株式会社インター・ベルの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社インター・ベルの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/07応募が集まり次第終了

商品企画/ラグジュアリーブランド輸入卸

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報
株式会社インター・ベルの求人情報

商品企画職|海外高級ブランドを扱うインポーター及びメーカー|東京本社 正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
取引先約850社超、店舗数全国で約10,000店舗を抱える輸入卸のリーディングカンパニー。
専門商社×メーカー×小売りの三本柱を基軸にビジネスを展開しています。

このたび、東京本社での募集(転勤無)です。

■業務内容
ラグジュアリーブランドをはじめ時計の輸入卸として、ブランドの価値をいかにマーケットで最大化するかを考えてきた弊社にて、「時計を主とした商材」×「コンテンツ」の企画立案から、実際の商品化・販促プランの企画立案まで一貫してお任せ致します。
漫画やアニメなどのコンテンツが好きで、そうした知識を存分に活かし活躍したいという方を求めています!

<詳細>
・時計を主とした商材×コンテンツの企画案作成
・市場調査(調査したデータを元に分析、アイデア出し)
・ライセンサーへの提案、交渉、契約締結
・各種製造業者への新規アプローチ、交渉、製造依頼
・社内各部署との連携
・販促プラン、PRプランの企画実行

<将来>
ゆくゆくは自身で企画したプロジェクト(商材)を軌道に乗せ、一つの事業にまで拡大させて「企画責任者」となっていただけることを期待します。

<やりがい>
裁量をもって、商品企画から「どう打ち出していくか」の検討まで幅広くご対応いただくため、周囲を巻き込み推し進めていく力を発揮、または身につけることができるポジションです。
また自身の好きなコンテンツとの企画となれば、自身の知識や思いを存分に活かして頂けるチャンスがあります!

<評価体制>
チームの目標達成はもちろん、個人の目標達成も賞与に反映されます。

■今後の方向性:
既存ビジネスにおけるシェア拡大とともに、腕時計以外の新規事業にも、現在積極的に取り組んでいます。
時計にとどまらず、今後幅広い商材を取り扱っていく予定です。

※変更の範囲:会社が定める業務
<インター・ベル【sow.tokyo】を選ぶメリット>
・書類添削サポート
・細やかな面接対策
・ファッション業界経験かつエージェント歴10年以上のみ在籍

対象となる方

経験・資格
▼必須スキル・経験:
・商品企画開発の実務経験。
・ライセンスビジネスの実務経験。
・漫画やアニメが好きでキャラクターの知識が豊富な方、新たなコンテンツへの知識収集を積極的に出来る方。
・社内外問わずコミュニケーション能力の高い方。
・PCのビジネスレベルでの基本操作(Excel・PowerPoint等)

▼歓迎スキル・経験:
・Photoshop、illustrator いずれかの経験者。
・PR業務経験者。

▼求める人物像:
・高いコミュニケーション力を有し、社内外の関係者と円滑に業務を進められる方
・オシャレやファッションが好きな方

勤務地

株式会社インター・ベル

東京都台東区東京都台東区

勤務地
東京都台東区

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分
東京本社での募集(転勤無)
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

固定時間制

勤務時間・期間
【勤務時間】
昼勤 夕勤 夜勤
▼勤務時間:
・9:00~18:00(休憩1時間)
※テレワーク・フレックスタイム制は導入しておりません。

・残業:平均月20時間

【勤務期間】
長期

試用期間:・試用期間 3ヶ月

給与

年俸4,300,000円〜6,000,000円

給与
【給与】
年俸 4,300,000円~6,000,000円
年収:430万~600万円程度
基本給:27.5万~(職務手当(固定残業費):50,000円月含)
※固定残業相当時間:29.7h(超過の場合は別途1分単位で支給)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

・賞与 :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)

・昇給:年1回(10月)

休日休暇

休日・休暇
土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日
■休日:年間休日119日、週休2日制(かつ土日祝日)
 ※会社カレンダーによる
 有給休暇10日~20日(最大20日※入社半年後に10日付与)

■休暇:年末年始休暇(計画年休2~3日にて取得)
 産前産後休暇、育児休暇、慶弔休暇、特別休暇

試用期間

試用期間あり

・試用期間 3ヶ月

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
▼保険
・各種健康保険

▼福利厚生:
・ランチ弁当支給あり
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・社内カフェテリア(自動販売機割引有)※東京本社のみ
・慶弔見舞金制度

▼待遇:
・社会保険完備
・交通費全額支給
・職務手当(営業職手当、企画職手当)
・役職手当(等級に応じて支給額変動)
・残業手当(職務手当を超過した分につき、別途支給)
・家族手当(配偶者13,000円、子1人6,000円 ※扶養のみ)

【加入保険】
社会保険完備
採用予定人数

1名

その他

募集求人
商品企画職|海外高級ブランドを扱うインポーター及びメーカー|東京本社 正社員

職種
商品企画/ラグジュアリーブランド輸入卸

雇用形態
正社員

仕事特徴
経験者優遇 交通費支給 駅から5分以内 社割制度あり 週休2日制 社会保険完備 賞与あり 転勤なし 女性活躍中 男性活躍中

募集情報
時計を主とした商材×コンテンツの企画案作成/コラボ/東京本社/転勤無/福利厚生充実/完全週休二日制

【仕事コード】IB-10050

その他
【事業内容】
株式会社インターベル 「SOW.TOKYO」とは?
SOW.TOKYOはアパレル業界のクリエイター職、本社職、販売職をメインに転職・アパレル求人に特化した転職サービスです。
“エージェントサポート型” しごと探しで登録会員様ひとりひとりに 専任エージェントが寄り添い、転職サポートを行います。
ご希望のキャリアステージに合う 『環境』『情報』『仕事』など カウンセリングを細やかに行った上で求人検索ではご提供できない非公開求人をご紹介致します。
また、アパレル・ファッション業界での転職・求人に関わる様々なサービスを通じて、より充実した転職支援をさせていただきます。
ご転職をご検討段階の方もご気軽にご相談ください。

関連ワード:時計、コンテンツ、企画、コラボ、東京、本社、転勤無、福利厚生、充実、完全週休二日制

企業情報

会社名
株式会社インター・ベル
代表者
所在住所
東京都港区新橋4-1-1 新虎通りCORE
代表電話番号
0345500030
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://interbelle.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
書類選考→面接数回程度(web面接の可能性あり)

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社インター・ベル

【応募先担当者】


【応募先住所】
東京都港区新橋4-1-1
新虎通りCORE
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9acc0562731bc9f1

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社インター・ベルの求人情報ページTOPへ