株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

営業事務/301727Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

森ビル◆高級家具付きレジデンスの問合せ対応*英語あり

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
【英語スキルを活かしたお仕事】
仲介業者を経由した賃貸住宅の契約管理部門にて、アシスタント事務をお任せします。
【具体的には】
◆賃貸住宅(サービスアパートメント)営業における海外リロケーション会社(代行会社)などの問合せ対応
⇒日本語と英語での対応、Web・メールが中心で電話対応は1日に数件程度
◆その他事務業務

⇒社内処理、契約業務、未収管理、社内会議室予約など
※英語の使用頻度は業務全体の40%程です。
【職場環境】
仲介業者を経由した賃貸住宅の新規賃貸営業、およびその賃借人との契約に関わる業務を担っています。同業務には派遣スタッフ2名が活躍中。

対象となる方

資格
■事務経験
■ビジネスレベル英語での電話応対/文書作成の実務経験がある方

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都港区

勤務地備考
東京都港区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は原則ありませんが、突発的に相談をする可能性があります。

給与

時給1,900円

給与
時給 1900円
時給1900円×7:45×20日=294500円(残業代、交通費別)

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9a287c3d936d8a00

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ