株式会社アメニティライフ 総務部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社アメニティライフ 総務部の求人詳細

掲載開始日:2024/06/07応募が集まり次第終了

消防設備の点検業務に係る一般事務

正社員

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年119日以上の休み◆残業なし♪事務未経験スタート応援!

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掲載開始日:2024/06/07 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
消防設備の点検業務に係る一般事務をお任せします。

【具体的には】
・パソコンの入力及び書類整理
・保管
・請求書作成
・消火器に貼る点検シールの作成
などの事務業務です。
難しい業務はありません!
※決まったフォーマットへの入力がメインのため
 パソコンの基本操作(文字入力)ができればOKです!
 複雑な関数を組んだり、マクロを組んだり、といった
 業務はないので、事務未経験の方も安心して始められます◎

その他、
・電話応対
・来客対応 もお願いします。

\業界・職種未経験入社9割/
事務経験は問いません。
入社された方は未経験の方ばかりです。
まずは、
できることからお願いするので
心配いりません。
先輩の指示に従い、
マニュアル通りに入力をしたり、
補助業務からお願いします!
先輩社員が丁寧にサポートするので、
焦らずひとつずつ覚えていってくださいね。

わからないことは、
すぐに質問・相談ができる体制にしておりますので、
安心してください☆

【スタッフインタビュー】
「事務職は未経験だったので
自分にできるかな…と最初は不安でしたが
難しい入力業務などはないので
すぐに慣れました♪
定時退社で残業なし。
子どものお迎えにも間に合います◎
日曜が必ずお休みで、
会社カレンダーによりますが、
基本的には土曜もお休みなので
家族との時間も大切にしながら
無理なく働けるのが嬉しいです♪」

対象となる方

求めている人材
\35歳未満の方歓迎/
(長期勤続によるキャリア形成のため)

【必須】
高卒以上
★基本的なパソコン操作(文字入力)ができればOK!
※Excel・Wordも使用しますが、
 決まったフォーマットに入力するのみです!
 複雑な関数を組んだり、マクロを組んだり、といった
 業務はありません◎

*事務未経験者大歓迎

\こんな方にピッタリ/
・物事を前向きにとらえられる方
・明るくコミュニケーションがとれる方
・協調性があり、チームワークを大切にできる方
・几帳面で、整理整頓ができる方

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社アメニティライフ 総務部

広島県広島市南区東雲1-10-12

アクセス

交通・アクセス
東雲1丁目バス停から徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

8:30~17:30 (実働8時間/休憩60分)
※定時退社で残業なし!
 家事や育児との両立も無理なくできます♪

給与

月給190,000円以上

給与詳細
基本給:月給 19万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

日給月給190,000円~/月21日間勤務想定
※給与は年齢・経験・資格を考慮し決定

【昇給】あり
(5000円~1万1000円/月:ベースアップ込みの過去実績)

【賞与】年3回:前年度 3.5か月分(決算賞与実績あり)
★決算賞与:会社の業績により支給

【手当】
・残業手当
・資格取得手当(会社が指定する講習は資格取得費用、研修費、交通費などすべて当社負担)
*20代の事務の方で資格取得した方もいますよ♪
 頑張りはしっかり給与に反映します!

休日休暇

休日休暇
週休2日制:日曜、祝日、他
※月に8日以上休み
※他休日は会社カレンダーによる(基本的に土曜もお休みです)

【年間休日】111日
※有給休暇推進デー、推奨デーなど8日分も合わせると
 年119日の休みになります!

【休暇・休日制度】
*長期休暇あり(夏季、年末年始)
*育児休業取得実績あり
*年間有給休暇10日
※有給休暇取得促進デー、推奨デーあり(8日)

*有給も取得しやすい環境なので、
 みんな趣味や旅行など
 プライベートも大事にしながら働いています♪
*お子様の参観日や運動会などの学校行事は、
 事前に相談してもらえればお休みOKです!
*お子様の発熱など、急なお休みにも対応可能な職場です◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇交通費規定支給(月上限3万円)
◇車通勤OK(駐車場はご自身で確保、自己負担)
◇バイク・自転車通勤の方は無料駐輪場あり
◇中小企業退職金共済加入
◇健康診断、予防接種費用は当社負担
◇社員旅行は毎年実施(3年に1回は海外)※費用全額当社負担
 *最近は沖縄、北海道、仙台に行きました♪次は海外を計画中!
職場環境・雰囲気

職場環境
\みんな温厚で気軽に話せる職場環境♪/
・20代~60代までの幅広い年齢層が活躍中
・女性7名活躍中
・車通勤可、交通費規定支給(上限月3万円)
・育児休業取得実績あり、社員旅行は毎年実施(3年に1回は海外)
・今年から年間休日は111日に!残業なし!

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社アメニティライフ 総務部
代表者
藤中勝俊
所在住所
広島県広島市南区東雲1-10-12
代表電話番号
0822824411
事業内容
建設・土木
ホームページ
https://www.amenitylife.net/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
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【応募後の流れ・選考プロセス】
1.応募

2.書類選考

3.面談・面接実施

4.採用決定のご連絡

※在職中で今すぐの転職が難しい方も、調整のご相談が可能です。
※Web面談も可能です。
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