三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/02/01応募が集まり次第終了

事務スタッフ

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人情報

【面接1回】未経験OK◎三井不動産グループで事務職デビュー@都内

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/02/01 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
社内で一定期間の研修・OJTを実施し、
スキルが身についた後、同社の受託先へ配属され、
総務・庶務業務をご担当いただきます。

配属後は以下のいずれかの業務となります。

<総務庶務業務>
・備品管理
・各種セッティング作業
・総務とりまとめ事項の各部署での作業立ち合い
・会議室内ホワイトボード等の美観管理とペンの補充
・掲示板の更新
・その他事務処理等
・簡単な支払作業サポート等

<メール室業務>
・社内便・郵便物・宅配便の受け取り・仕分け・発送
・仕分け先不明分の検索
・データ入力
・刊行物管理等

<BPO業務補佐>
・庶務業務
・その他美観管理等

★入社後の流れ
1)入社1~3ヶ月の間は研修・OJTで一般的な事務スキルを習得(時給1,400円)
2)配属先決定までの間は同社内で実務経験を積んでいきます。
 └バックオフィス業務
 PC(Excel・Word等)作業、資料印刷・製本、掲示物作成等
 └欠員フォロー
 欠員が発生した受託案件へ応援に行き、現場スタッフの指示で業務従事(時給1,400円)
3)勤務先での本配属スタート(時給1,400円以上/案件により時給は異なります)

研修が充実しているため
未経験の方でも安心して勤務ができる環境です。

対象となる方

経験・資格
・高卒以上の方
・社会人経験をお持ちの方(1年以上)

勤務地

三井不動産ビルマネジメント 株式会社

東京都中央区東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号

勤務地
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号

アクセス

勤務地・最寄駅
★研修後は同社の受託先へ配属予定(都内23区内中心)

★配属前の研修期間中の勤務先
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前」駅より徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働7時間30分、休憩60分

勤務時間例)
1)8:30~17:00
2)9:00~17:30
3)9:30~18:00

※配属先によって異なります

【勤務期間】
長期

試用期間:◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

給与

時給1,400円以上

給与
【給与】
時給 1,400円~
※時給は配属先により異なります

収入例)
時給1,400円×7.5h×21日(週5日)=月収22万円以上
*勤務日数は一例

休日休暇

休日・休暇
・週休2日(原則土日祝は休み)
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に付与)
・特別休暇(慶弔)等

試用期間

試用期間あり

◆雇用形態:契約社員
└初回6ヶ月契約(試用期間)、以後原則1更新、最長5年

◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)

試用期間中の給与:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・交通費全額支給
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・制服あり(勤務地による)
・グループ系列ホテル割引
・eラーニング受講(PC・英語講座等)
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【面接1回】未経験OK◎三井不動産グループで事務職デビュー@都内

職種
事務スタッフ

雇用形態
契約社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく 週休2日制

募集情報
ライフスタイルに合わせて働き方を選べます◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:99b56d6e195438bf

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

三井不動産ビルマネジメント 株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading