ハート引越センター法人部の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ハート引越センター法人部の求人詳細

掲載開始日:2024/12/06応募が集まり次第終了

大手企業の一般事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報
ハート引越センター法人部の求人情報

週休2日制|残業少なめ|産休育休あり|人気の事務のお仕事!

  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力
  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Outlook
  • Google Spreadsheet
  • Microsoft Onedrive
  • Zoom
  • メール対応
  • 顧客 30代
  • 顧客 40代
  • 顧客 女性
  • 顧客 男性
  • 販売
  • 販売企画
  • 受付
  • 来客対応
  • 電話対応
  • 接客
  • 資料作成
  • データ集計
  • タイピング
  • 事務
  • 事務派遣
  • 一般事務

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/06 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
✅未経験から始められる事務のオシゴト!
✅交通費はしっかり支給!車通勤OK
✅週休2日制!長期休みも充実!
✅育児休暇取得実績あり!
―――――――――――――――――
✨あなたには一般事務のお仕事を
 お願いします。
―――――――――――――――――
<具体的には・・・>
―――――――――――――――――
①見積書などの書類作成
②メール問い合わせ対応
 ファイリングなど
③請求書関連のサポート
④電話応対
⑤データ入力
―――――――――――――――――
<今から覚えると・・・>
―――――――――――――――――
一通り覚えるまでは大体2ヶ月くらいです。
今いる先輩は未経験からはじめた
20代・30代ばかり!
ビジネスマナーをはじめ
お仕事の流れは丁寧に教えます!
困ってそうなときは声もかけますので、
何でも頼ってくださいね。

対象となる方

求めている人材
学歴不問
✅未経験者歓迎します
✅販売など異業種からの転職も歓迎!
✅第二新卒の方も大歓迎します。
✅Excel・Word・メールなど
 パソコンの基本操作ができる方
 Excelは関数までは必要ありません。
◇―――――――――――――――――◇
⭐こんな方にピッタリのお仕事!
◇―――――――――――――――――◇
みんなをサポートする仕事が好き!
接客や販売などの経験を活かしたい!
大手企業で長く仕事を続けたい!
仲間と協力しながら仕事がしたい!

勤務地

ハート引越センター法人部

東京都葛飾区奥戸5-12-4

アクセス

交通・アクセス
新小岩駅から車で5分 ■車・バイク・自転車通勤可 ■バス停も目の前です!

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり168時間

9:00~18:00
◎休憩時間60分
◎残業は月平均10時間以内です。
繁忙期の2月~4月、9月は
忙しくなることも多いのですが、
スムーズに進められるように
みんなで協力し合っています。

給与

月給200,000円〜241,000円

給与詳細
基本給:月給 20万円 〜 24万1000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

◎交通費は月6万円迄支給
◎車通勤もOK!
 柏・船橋・市川などから
 通勤されている方も
 大勢活躍しています。

【給与例】
給与例
年収300万円※入社スグ
月収21万4000円
※月給20万円+各種手当
※交通費は別途支給
休日休暇

休日休暇
週休2日制/シフト制
※土日祝日のお休みも取得もできます!
ご家族旅行やお子さんの授業参観なども
気兼ねなく行ける環境です。

年間休日:113日以上
慶弔休暇(正社員登用後)
有給休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
介護休暇

男女問わず育児休暇の取得実績有

2021年度全社員有給取得平均日数10日

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
研修期間中の雇用形態は契約社員となります。
契約社員の期間中は慶弔休暇なし。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■賞与(年1回)
■決算賞与あり(会社業績による)
■昇給あり
■交通費規定支給(月6万円まで)
■マイカー・バイク通勤OK
■定期健康診断
■ハート倶楽部
(グループの社員同士の親睦と連携を築くことを目的とした組織)
■リロクラブ
(ショッピングや映画、スポーツジム、資格取得講座など
生活を豊かにする各種サービスをお得に活用する事ができる
福利厚生サービスをご利用いただけます)
職場環境・雰囲気

職場環境
職場環境
ハート引越センターは設立から
来年35周年を迎えます。
全国に53事業所展開、
従業員数は760名以上。
引越し業界内でも存在感のある会社で
安定していることが強みです。
現在、全国の事業所で
現地採用に力をいれています。

喫煙所:喫煙所あり(屋外)
事務所内禁煙。敷地内に喫煙所あり

採用予定人数

3名

企業情報

会社名
株式会社ハート引越センター
代表者
太田 至計
所在住所
東京都葛飾区奥戸5丁目12番4号
代表電話番号
0368478400
事業内容
生活関連サービス
ホームページ
https://www.hikkoshi8100.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募からの流れについて
①書類選考
②1次選考(面接)
③合格(内定)
まずはお気軽にご応募ください
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:998f753e817a8458

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ハート引越センター法人部の求人情報ページTOPへ