株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

医療系Web雑誌企画・運営企業での営業事務/302164Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

医療情報サービス会社での販売管理部門での事務アシスタント

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
医療情報の会社にて、販売管理部門の事務アシスタントの仕事です。
具体的には
・請求関連業務
→請求基礎データの抽出・確認
→請求書発行手続き(紙・データアップ)
→請求書郵送手続き
・領収書発行手続き(依頼時)
・口座振替データ作成
・入金消込対応

・受注登録(1日に5件程度)※月末は申込書が集中するため1日~1日半で50件程度
・月報作成(Access使用。元データ有。修正程度)
・インセンティブ計算
・納品管理
・債権管理

対象となる方

資格
・データ集計作業が得意な方
・経理、または営業経理などの経験1年以上必須(請求業務経験者)

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都渋谷区

勤務地備考
東京都渋谷区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
0時間/月間

【詳細】
残業はありません。

給与

時給1,650円〜1,700円

給与
時給 1650円~1700円
1650円×8h×20日=264000円

交通費:交通費支給
弊社規定により、月上限3万円実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:99429575f76ec1a3

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ