ポールトゥウィン株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

ポールトゥウィン株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/04/26応募が集まり次第終了

大手BPO企業での海外カスタマーサポートリーダー(経験者

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
ポールトゥウィン株式会社の求人情報

【プライム上場の子会社】ITサービス/ゲームデバッグ等に特化した大手BPO企業/年収400~600万円/大手BPO企業での海外カスタマーサポートリーダー(経験者/新潟)/ポールトゥウィン株式会社

PR・職場情報
【担当コンサルタントより】
【働く環境】
平均残業時間は20時間程度・年間休日124日で、
ワークライフバランスを大切にする会社です。
ネイル・髪・ヒゲ・服装自由の働きやすい環境です。
就業に伴い県をまたいでの転居をする場合は引っ越し費用を全額負担いたします。

≪求人について≫
この求人は、転職エージェントの株式会社エンリージョンが企業からお預かりしている求人です。
専任のコンサルタントが詳しく説明させていただきますので、少しでもご興味のある方はお気軽にご応募ください。

≪株式会社エンリージョンとは≫
株式会社エンリージョンは、30代・40代を中心とした地方転職に特化した転職エージェントです。
本求人のほかにも、地方在住のコンサルタントが地場優良企業の経営者や人事責任者から直接お預かりした求人を多数取り扱っています。
ご応募後、キャリア面談にてあなたのご希望やご経験をヒアリングさせていただき、非公開求人も含めた求人をご紹介します。
職歴やスキルだけでなく、あなたの価値観や考え方にマッチする企業への転職の実現に向けて徹底サポートいたします。

※転職エージェントサービスのご利用は無料です。まずは相談から、お気軽にご応募ください。

求人の特徴
デバッグアウトソーシング専業会社として1994年の設立以来、グループ会社も含め同社は6,000以上の家庭用ゲームソフト、10,000以上のモバイルコンテンツなどの品質向上をサポートしてきました。
業界内でも早い2000年に設立したネットサポート専業会社で、Eコマース不正対策、カスタマーサポートなどを展開し、ソフトウェアを中心にその品質を第三者の観点で検証し不具合を減らす、そして開発会社やメーカーのコンサルティングの役割も果たしてきました。
これまで時代のニーズに合わせてサービス領域を進化させ、変化しながら最先端のITサービスに対応したソリューションサービスを展開してきました。
国内グループ会社、海外グループ会社との連携によりサイバーセキュリティ、システム開発、グローバル対応まで包括的に提供できることも同社の強みのひとつです。
2012年以来、医療・介護の外国人人材を全国の病院、介護施設に紹介しています。看護師、介護人合わせて1000人以上の実績を持ち、さらなる体制強化のため2022年2月より新たな体制で事業を推進しています。

「“新しい”を共につくりだす」。これが私たちのミッションです。
世の中をより便利に、より楽しいものへと変えていく新しいサービスやプロダクト。
私たちは、それらをつくりだす時にいつも隣にいて、共に悩み、笑いあう存在を目指しています。

ポールトゥウィンは設立以来、ゲームのデバッグやWEBサービスのサポート、ソフトウェア品質検証など、次々と変化する時代に合わせたソリューションサービスを展開してきました。
最先端のITサービスをつくるお客様をサポートし、一緒に盛り上げ、より豊かなインターネット社会の実現に貢献することが、同社の使命です。

求人ポイント
転勤なし,英語,社会保険完備,U・Iターン歓迎,長期休暇あり,健康保険あり,厚生年金あり,雇用保険あり,労災保険あり,固定時間制

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/04/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
同社のクライアントが提供する、海外向けのサービスを利用しているエンドユーザーから来る問い合わせ(英文)に対応する部署のマネジメント業務をお任せします。

【業務内容】
・オペレーターの人材育成
 業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
・プロジェクトの応対品質管理
 品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成
・クライアント折衝
 提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)
・プロジェクトの計画/立案/実行
 品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行

カスタマーサポートチームでは、大手モバイルゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、基本メール(英文)で回答をしていきます。

【入社後の流れ】
入社後研修ではオペレーターの基礎業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

【配属部署について】
新潟は全体で90名の拠点です。
カスタマーサポート部門は40名、
そのうちリーダーは6人(1人あたり5~6名マネジメント)おり、担当企業別にグループ分けをしています。

【働く環境】
平均残業時間は20時間程度・年間休日120日で、
ワークライフバランスを大切にする会社です。
ネイル・髪・ヒゲ・服装自由の働きやすい環境です。
就業に伴い転居をする場合は引っ越し費用を全額負担いたします。

対象となる方

応募条件
・ビジネスレベル以上の英語力
以下いずれか必須
・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験
・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験

【求める人物像】
・ルール・仕組化が得意
・ゲーム好きな方
・ホスピタリティが高い方
・エンドユーザー目線

【優遇要件】
・カスタマーサポート業務における実績
・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験

≪応募後の流れ≫
(1)ご応募完了後
3営業日以内に担当コンサルタントより、面談の日程調整等のご連絡をします。

(2)面談(転職・キャリア相談)
コンサルタントがマンツーマンで当求人のご紹介をさせていただくほか、あなたのご希望やご経験をじっくりお伺いします。
お電話やオンラインツール等を使ってのご相談も可能です。平日夜間・土日祝日等の面談をご希望の方にも柔軟に対応させていただきます。

(3)求人サーチ・紹介
面談でお伺いしたご希望・価値観や、ご経験・強みなどに沿って求人情報をお探しします。
また、必要に応じて求職者様に合わせた新規ポジションの開拓も行います。

(4)企業への推薦(書類選考)
応募する企業が決まりましたら、求職者様の承諾を必ずいただいた上で企業へご推薦します。
履歴書・職務経歴書の添削のほか、書面だけでは伝わりづらい箇所を直接企業にお伝えするなど、あなたの強み、魅力を正確に理解していただけるよう当社独自のサポートをさせていただきます。

(5)企業との面接
面接対策のアドバイスや面接トレーニング(模擬面接)を行い、万全の準備の上面接に臨めるようサポートいたします。
また面接の中で不安に感じたことなどがあれば、解消できるよう候補者の皆様と企業の間に立ちフォローいたします。

(6)内定(条件交渉・退職準備)~入社
直接交渉しづらい給与条件や入社日などの待遇面を中心に、あなたに代わって企業と交渉いたします。
また、現在の勤務先を円満に退社するためのアドバイスもさせていただきます。

(7)入社後のアフターフォロー
入社後もお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
転職の場面だけに限らず、将来的なあなたのキャリアプランを実現するためのキャリアパートナーとして、長いお付き合いをさせていただきます。

(※ご希望、ご経験などにより求人をご紹介できない場合は、面談をお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。)

学歴
不問

勤務地

ポールトゥウィン株式会社

新潟県新潟市新潟県新潟市

アクセス

アクセス
【駅名】 新潟

勤務時間

固定時間制

勤務時間・シフト詳細
10:00~19:00
【休憩時間】
1時間

【時間外労働】
有り

給与

年俸4,000,000円〜6,000,000円

給与詳細
年収4,000,000~6,000,000円
【年収】
400~600万円

基本給291,200円~432,860円
固定残業代45,500円~67,640円(20時間分/超過した場合は別途支給)

固定残業代
有り
20時間分 45,500円

試用期間
有り
変更無し
試用期間中の給与:年収336,700円〜
試用期間中の固定残業代:20時間分 45,500円

通勤手当
有り

休日休暇

休日・休暇
完全週休二日(土、日)祝 慶弔休暇 年末年始 年次有給休暇(入社日10日付与) フレックスホリデー(毎年2/1時点入社者に2日/年付与)子の看護休暇/介護休暇/特別休暇/休職(無給) 年間休日124日

試用期間

試用期間あり

変更無し

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
通勤手当 残業手当 健保組合各種助成制度有(組合の観光施設・保養所・スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用助成等」) 健康診断(毎年) インフルエンザ予防接種助成(毎年) 退職金制度(確定拠出年金制度)
その他

雇用形態
正社員

職種
大手BPO企業での海外カスタマーサポートリーダー(経験者

店舗名
ポールトゥウィン株式会社

勤務地
【住所】 新潟県新潟市

採用担当部署
新潟

掲載開始日
2024/04/26 18:19

企業情報

会社名
株式会社エンリージョン
代表者
所在住所
新潟県新潟市中央区東大通1-4-5 日生不動産新潟駅前ビル7F
代表電話番号
00252885863
事業内容
広告・宣伝

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9848137d54e50af8

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

ポールトゥウィン株式会社の求人情報ページTOPへ