株式会社 イーストの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社 イーストの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/24応募が集まり次第終了

事務

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

【水天宮前】商業施設の売上管理事務/未経験OK・年休116日・希望休OK

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/24 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・各施設やショップの売上データチェック
・レシートの数字確認
・入力作業、ファイリング
・ショップの方への確認作業
など

商業施設運営のオペレーションサポートを行う
「イースト」の一般事務として
売上データのチェックや入力をお任せします。

各商業施設から提出を受けた売上伝票や
売上データの精査をし、確定させていきます。

<求人ポイント>
◆未経験でも安心してスタートできます◆
入社後、充実した事前研修やOJTを準備しています。
未経験者でも先輩スタッフが
ひとつひとつ丁寧にサポートします。
業務はチームで行いますので、
分からないことがあればすぐ確認できる環境です!
PCの入力や操作をしたことがある方なら
問題なく業務できますよ。

◆「えるぼし認定企業」女性の活躍を推進◆
産休、育休の取得率および復帰率はいずれも100%。
家庭や育児と両立しながら頑張っているメンバーが
多数活躍中です。
女性管理職が4割を占めているので、モデルケースも多数!
仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、
ワークライフバランスを大切にしたい方、
じっくりキャリアを築いていきたい方に
ぴったりの環境です◎

対象となる方

経験・資格
・高卒以上の方
・PCの文字入力ができる方
・コツコツと作業することが得意な方

勤務地

株式会社 イースト

東京都中央区東京都中央区日本橋箱崎町27−2

勤務地
東京都中央区日本橋箱崎町27−2

渡菊第3ビル7F

アクセス

勤務地・最寄駅
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」徒歩2分

勤務時間

シフト制

勤務時間・期間
【勤務時間】
朝勤 昼勤 夕勤 夜勤
実働7.5~8時間、休憩60分のシフト制

<シフト例>
・9:30~18:00
・10:00~19:00
など

※残業はほぼナシ!

※所定労働時間は8時間となります。
実働時間が満たない場合も待遇に変更はありません。

【勤務期間】
長期

試用期間:試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中は基本給5,000円減
(月給:205,000円~)

給与

月給210,000円以上

給与
【給与】
月給 210,000円~
想定年収:2,700,000 円~3,000,000円+残業代別途支給

※経験・年齢・スキルを最大限に考慮のうえ決定します。
※残業が発生した場合は、時間外手当を別途全額支給いたします。

<各種手当>
・時間外手当
・役職手当

休日休暇

休日・休暇
土日祝含むシフト制*週5日勤務

試用期間

試用期間あり

試用期間:有(3ヶ月)
※試用期間中は基本給5,000円減
(月給:205,000円~)

試用期間中の給与:月給 205,000円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
福利厚生・加入保険
【待遇・福利厚生】
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・役職手当
・時間外手当(1分単位全額支給)
・資格取得支援制度
・資格取得合格お祝い金制度
・副業可(社内規定あり)
・再雇用制度
・関東IT健康保険組合加盟
・服装自由/ネイルOK/髪色自由
(※華美過ぎないものでお願いします)
・屋内禁煙

【加入保険】
社会保険完備
職場環境・雰囲気

職場環境
【受動喫煙対応】
有:館内禁煙

その他

募集求人
【水天宮前】商業施設の売上管理事務/未経験OK・年休116日・希望休OK

職種
事務

雇用形態
正社員

仕事特徴
未経験歓迎 交通費支給 駅から5分以内 PCスキルが身につく Wワーク活躍中

募集情報
働きやすいから続けられる。安定した働き方実現◎まずは「お仕事内容」「給与」「お休み」などの条件をチェック!

その他
【事業内容】
【紹介元会社名】株式会社ディンプル
※応募先は株式会社ディンプルとなり、雇用先は紹介を予定している企業となります。
人材派遣事業((派)27-030090)
有料職業紹介事業(27-ユ-030096)
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

【設立】
1991/08/01

【従業員数】
3,098名(2022年2月現在)

【資本金】
9,000万円

関連ワード:事務、データ入力、ハローワークで仕事探し中の方へもおすすめ

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
所在住所
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0663441023
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://www.dimples.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考について
株式会社ディンプルが応募の受付を行い、求人企業をご紹介いたします。
※求人の詳細は面談時にお伝えします。

応募について
【応募方法】
WEB応募にて、お気軽にご応募ください。

【応募先企業名】
株式会社ディンプル 東京オフィス

【応募先担当者】
採用担当

【応募先住所】
東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2階
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9816f26045068822

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社 イーストの求人情報ページTOPへ