株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

知名度バツグン大手旅行会社のグループ企業での一般事務/312676Jmg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報

週4日時短からOK★大手旅行会社で旅行ツアーに関する事務サポ

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手旅行会社×未経験OK♪
旅行ツアーに付随した各種サービス・販売などの事務をお手伝い。
≪具体的には…≫
・旅行ツアーを申し込まれた方に対して追加サービスに関わる各種作業
→前泊や後泊の手配、ご当地のお土産案内、旅行に必要な備品の準備・回収管理など(例:登山旅行の際のトランシーバー等)

・パンフレット発送や事前案内送付といった事務、一部事前に直接お電話での確認等発生します。
*未経験歓迎♪社員さんのサポートがしっかりあるので安心。
【職場環境】
20~40代を中心に活躍中!皆さんアットホームな環境でメリハリをつけて就業しています。弊社スタッフも複数名活躍中の大手企業です★

対象となる方

資格
※未経験OK!
◆PCの入力が出来る方

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

東京都江東区

勤務地備考
東京都江東区

アクセス

アクセス
豊洲駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は状況によって多少相談させて頂く可能性があります。※10時~16時など時短勤務相談OKです♪

給与

時給1,650円

給与
時給 1650円
交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※週4日も可能です!ご希望あればお知らせ下さい。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:97e4847e92a140e4

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 東京オフィスの求人情報ページTOPへ