株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

掲載開始日:2024/08/27応募が集まり次第終了

【事務】コールセンター窓口での管理者業務/28040

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報

異動のない正社員として勤務可能!大手セコムグループ♪★キャリアアップも目指せる⭐

アピールポイント: 
◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。
 
✅【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmjsaiyou?
====================
====================
★ noteはこちら!
https://note.com/tmjsaiyou
====================
【 アナタの理想が叶う! 】

趣味や家族との時間もしっかり確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/27 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
【 ✨採用率UP!積極採用中! 】

オフィスワークに興味がある方、
長く安定して働きたい方はぜひTMJへ!

充実した研修&丁寧なフォローがあるから
未経験スタートでも安心◎
さらに70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ可能!


【 ✨具体的には.... 】
コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。

■生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口
■損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口

ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険や
クレジットカードに関する業務を覚えていただき、
その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、
未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。

<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など

★この求人のポイント★
金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます。
全体的に規模の大きい環境でのご就業となるため、
SVとしてのご経験を積んだ後、上位等級のリードスーパーバイザー職や、
さらに上のポジションへの昇格など、キャリアアップを目指せます。

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

勤務地

株式会社TMJ

大阪府大阪市

勤務地: 
大阪府大阪市

アクセス

アクセス: 
大阪エリア
<配属先例>
大阪市西区
大阪市中央区
大阪市大正区
大阪市城東区
吹田市 など

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
月~土日祝のうち週5日勤務
9:00~18:00
※9:00~18:00がメインですが、案件によって
9:00~21:00の間で(実働8時間・休憩1時間)となります。

給与

月給260,000円〜270,000円

給与: 
交通費(非課税の範囲で規定支給,上限15万円まで)

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制

<休日休暇>
・年間所定休日:121日(2023年度)
・有給休暇(年間10~20日)
・特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)
・夏季、年末年始休暇
・育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが
徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」
そんな環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給制度 昇格制度(年1回/4月)
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社
 
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!
 
_______________________
 
【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務
 
詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。
 
_______________________
他にも、下記のようなお仕事が多数ございます!
◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。
 
◆給与について
高収入・高額のポジションも多数ご用意しています。
 
◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし など
充実した待遇が揃っています。
 
◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者はもちろん、
フリーターから正社員を目指している方や経験者、有資格者も歓迎!
 
社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。
 
新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。
 
また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!
 
管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。
 
◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。
 
◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!
 
_______________________
 
<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供
 
<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 260,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:97df333f8096cddd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ