株式会社こだま 本社/本店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社こだま 本社/本店の求人詳細

掲載開始日:2024/03/25応募が集まり次第終了

営業アシスタント

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社こだま 本社/本店の求人情報
  • 営業事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/03/25 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
・各種書類作成アシスタント
(見積書/契約書/発注書/納品書/請求書/検収伝票/ファイリングなど)
・メール、電話対応
・売上管理
・在庫管理
・顧客・案件管理
・商品発送準備
・現金集計
・伝票記入
・資材注文
・棚卸し
・売上等各種管理シートの作成・記入
※フォーマットへの入力作業

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
・PC基本スキル
(word,excel,powerpoint、メール、チャット等のテキストコミュニケーション)
・自ら考えて、周囲とコミュニケーション取りながら行動が出来る方

性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)

勤務地

株式会社こだま 本社/本店

宮城県仙台市若林区鶴代町6−77

アクセス

交通・アクセス
卸町東5丁目交差点すぐ

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

8:00~17:00(休憩60分)

給与

月給200,000円以上

給与詳細
※基本給・固定残業代・一律手当の総額

基本給:月給 13万8000円 〜

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万6000円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万6000円

月給200,000円
<内訳>
基本給138,000
基本給138,000円
職能18,000円
職務18,000円
みなし残業26,000円

休日休暇

休日休暇
週休2日制(シフトは月1回提出)
*月8日~9日
*その他、産休・育休制度あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社こだま
代表者
児玉康
所在住所
宮城県仙台市若林区鶴代町6-77
代表電話番号
0222355533
事業内容
食品・飲料メーカー
ホームページ
https://www.kodama-dorayaki.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
ご応募

書類選考

一次電話面接

WEB適性検査

二次面接(本社)

内定
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:97808007fbbe6c92

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社こだま 本社/本店の求人情報ページTOPへ