株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

マイナビ静岡支社での一般事務・OA事務/311691Ne

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報

来年1月~*未経験OK!マイナビで備品発注や郵便物対応など

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
マイナビ静岡支社の管理課で社内サポートをお願いします!
【おすすめポイント】
*未経験OK
*駅チカのキレイなオフィス!
*残業ほぼなし!
◆配送業者やリース会社への対応(荷受けや依頼、社有車の修理依頼など)
◆電話応対
◆コピー用紙などの事務用品の在庫管理、発注
◆請求書処理(専用システム使用←スグ覚えられます)

◆郵便物の仕分け
◆営業サポート(依頼を受けた書類作成、データ入力等)
◆その他付随業務もお任せします
【職場環境】
総務は一人体制ですが、他の支社で同じ業務をしている方がいます。電話またはオンラインにて支社アシスタントからレクチャーしますのでご安心ください。静岡支社内は、20~30代の社員約50名が在籍しています。

対象となる方

資格
*未経験OK!

勤務地

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィス

静岡県静岡市葵区

勤務地備考
静岡県静岡市葵区

アクセス

アクセス
新静岡駅から徒歩3分 静岡駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は繁忙期や忙しい日は約30分位お願いする場合がありますが、普段はほとんどありません。

給与

時給1,400円

給与
時給 1400円
時給1400円×7.5h×20日=210000円+通勤交通費

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ名古屋オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:96524281bed3a614

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 名古屋オフィスの求人情報ページTOPへ