全国の求人・転職 > 大阪 > 大阪市 > 大阪市北区の求人・転職情報 > RIZAPグループ株式会社の求人情報詳細
掲載開始日:2025/02/24 応募が集まり次第終了
コールセンター/受電による問い合わせ対応/大阪188
派遣社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
座り仕事・人と関わる仕事です⭐【コールセンター】
アピールポイント:
【安心の教育体制◎】
初日:入社手続き、イニシャル研修
2~5日目:オリエンテーション、クライアント概要、サービス説明、システム・登録業務操作案内、顧客対応基本
6~10日目:ロープレ&登録業務&電話応対OJT
※座学は平日のみ、OJTからシフト制となります。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★事務多め!ソフトバンクのモバイルサービスお問い合わせ対応★
未経験者大歓迎☆事務&コールセンタースキルが同時に身につく♪
12月スタート@10名募集なので同期もたくさんいる安心感◎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
★☆ソフトバンクのお問合せ対応と事務業務☆★
事務多めなので電話と事務とメリハリつけられますよ!
お客様から感謝されるのでサポートが大好きな人におすすめです♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
土日祝含む週5日出勤で平日がお休み♪
混みやすいテーマパークや人が多いショッピングも
混雑が少ない平日に行けます♪
月平均5時間程度と残業も少なめなので、買い物や食事を楽しめます!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2025/02/24 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
RIZAPグループ株式会社 大阪府大阪市北区 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,350円〜1,687円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
常時募集 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:964495e61f936e2c