株式会社サポート浦和オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社サポート浦和オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2025/01/17応募が集まり次第終了

人材コーディネーター

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社サポート浦和オフィスの求人情報

【プライベートと両立◎】子育て中の方・ブランクある方も活躍中

  • キャリアアドバイザー
  • 事務系/非技術系派遣コーディネーター
  • 技術系派遣コーディネーター
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Excel グラフ
  • Microsoft Access
  • Excel マクロ/VBA編集
  • Microsoft Outlook
  • キャリアカウンセラー
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • スタッフ
  • 採用代行
  • 社会保険
  • 契約書管理
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/17 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
\ お仕事内容 ✋/

アウトソーシングなどを中心に
人材ビジネスを展開する当社の
顧客管理、スタッフ管理・サポートなど
人材コーディネイト業務をお願いします。
※顧客への営業は営業専門スタッフが行います。

\ 主な業務 ✋/

■企業の求める人材を考えて
求人広告の選定から掲載手続きまでの手配

■応募者の面接・登録手続き

■登録したスタッフの希望を聞き
企業のご案内から紹介までの手配

登録スタッフが実際に仕事をはじめた後の
やり取りなどフォロー業務もします。
企業とのやりとりはありますが
通常の営業活動とはちょっと違いがあります。

あくまで営業活動の主体は営業スタッフで
営業アシスタント業務に近い感じです。

人と関わることの難しさもありますが、
とてもやりがいのあるお仕事です!

もちろん、周りの先輩社員がしっかりと
フォローしますので
一人で不安な思いはさせませんよ!

\ こんな会社です✋/

当社は製造業界に特化した派遣や
アウトソーシングを行う人材企業として
製造の一端を担っており
金属加工・組立・食品製造など
あらゆる製造のお仕事を登録スタッフにご紹介しています。

\ 求人のPOINT✋/
✅駅チカ!「浦和」駅~徒歩30秒◎すぐ隣りのビルです
✅髪型・髪色・ネイルは自由♪
✅子育てと両立中のママさんや
 子育て後でお仕事にブランクのある方も活躍中
✅働く中でのキャリアチェンジなど
 柔軟な働き方ができます

対象となる方

求めている人材
◇高卒以上
◇未経験者大歓迎

⭐職場は20代~50代のスタッフを中心に
男女どちらも活躍中です!

⭐フランクでカジュアルな雰囲気なので、
清潔感があれば髪型・髪色・ネイルは自由です◎

⭐長く働いてくれるスタッフが多いことが自慢の一つです♪

勤務地

株式会社サポート浦和オフィス

埼玉県さいたま市浦和区1丁目1番1号朝日生命浦和ビル4階

アクセス

交通・アクセス
JR各線「浦和」駅西口~徒歩30秒

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり168時間

⏰8:45~17:30
*残業は1日0~1h程度で月平均は15h程度です

給与

月給241,000円以上

給与詳細
基本給:月給 24万1000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

✴交通費別途支給
✴残業手当別途支給
✴その他、諸手当あり
✴事務・オフィス業務未経験も歓迎!
✴他職種(営業管理や総務など)への
 キャリアチェンジも可能です!

【給与例】
給与例
◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・

・・◇給与例◇・・

未経験スタート Aさんの場合【入社1年目/27才】
<*❖月収例❖*>…月収24万1000円
<*❖年収例❖*>…年収351万4000円
(月給24万1000円×12か月+賞与)

未経験スタート Bさんの場合【入社5年目/37才】
<*❖月収例❖*>…月収30万2300円
<*❖年収例❖*>…年収419万6800円
(月給30万2300円×12か月+賞与)

◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・

現在募集中の職種だけでなく
様々なステップUPも可能な職場です!
こんなキャリアチェンジした方も…

・・◇キャリアチェンジ例◇・・

<入社1―年目>営業事務
▼▼▼
<入社2年目>人材コーディネーター
▼▼▼
<入社3年目>総合職・営業管理正社員

など、キャリアチェンジが可能です。
ライフスタイルや本人の希望など考慮しながら
長期働きやすい環境つくりを考えています!

◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・―・・◆・・
休日休暇

休日休暇
■土・日(第一土曜のみ出社)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
◆研修期間中の雇用形態は契約社員になります
◆研修期間は業務の習得状況により3ヶ月に短縮の可能性もあります

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 23万1000円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
✤ 交通費全額支給
➡車通勤者には距離に応じてガソリン代支給します
✤ 社会保険完備
✤ 賞与年2回+決算賞与有
✤ 昇給年1回
✤ 車通勤OK
✤ 携帯電話無料貸与
✤ 役職手当
✤ 赴任手当
✤ 退職金制度有
✤ 試用3ヶ月有/契約社員での雇用(給与変動無し)
✤ 産休・育休実績あり(取得しやすい環境です♪)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社サポート
代表者
鈴木 昭和
所在住所
兵庫県神戸市中央区浪花町59番地 神戸朝日ビルディング12F
代表電話番号
0783935320
事業内容
人材派遣・職業紹介
ホームページ
https://support-kobe.co.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<WEB応募>
⏺24h受付OK
「応募画面へ進む」ボタンより必要事項を入力の上、
送信してください。
繋がりやすい連絡先・時間なども
入力していただけるとスムーズに対応できます。

<TEL応募>
⏺平日/9:00~18:00にお電話下さい
「人材コーディネーターの正社員募集を見た」と
言って頂けるとスムーズにお繋ぎすることができます。
その場ですぐに面接日時の設定も可能なので
ご都合の良い日程をお知らせください。

<面接日・入社日>
面接日・入社日などお気軽にご相談ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:95db0fd778df8c0b

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社サポート浦和オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading