株式会社TMJの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社TMJの求人詳細

掲載開始日:2024/11/12応募が集まり次第終了

【事務】受付事務センター管理者/29279

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報
株式会社TMJの求人情報

★完全週休二日制/08:30~17:30(休憩60分) 12:00~21:00(休憩60分)/転勤なし/安定の大手セコムグループ/キャリアUP可能!

アピールポイント: 
◆TMJではアナタの理想が叶う!◆

年間休日118日(2024年度)で長期休暇も
しっかりあるので、趣味や家族との時間も
確保できます◎

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を
目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

また、70種類以上の教育プログラムもあるので、
お給料をもらいながら着実にステップアップ
することが可能です!
__________________

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/12 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
◆業績安定の大手セコムグループ!◆

TMJは、CX デザイン、BPO デザイン、
コールセンター、事務代行を軸に多彩な
BPOサービスを提供している会社です。

◆具体的には...◆

求職者の転職活動をサポートする受付事務
センターにてスタッフの管理をお任せします。

・スタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談 など

これまでリーダーとしてチームをまとめたり
管理者としてスタッフを育成したことがある方
は即戦力として働くことができます!
__________________

◎当社はSNSにも力を入れており、
お役立ち情報や社員インタビューを掲載中。

【TMJ 採用】で検索!
====================
★Instagramはこちら!
https://www.instagram.com/tmj_saiyou?
====================
★noteはこちら!
https://note.com/tmj_saiyou
====================
__________________

対象となる方

求める人材: 
60歳未満の方を募集(定年が60歳)

リーダーとしてチームをまとめたことがある方優遇
SVなど管理者としての経験がある方優遇

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

勤務地

株式会社TMJ

福岡県福岡市博多区博多駅

勤務地: 
812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33
博多イーストテラス

アクセス

アクセス: 
<福岡市内の事務センター内での勤務です>
呉服、天神、博多駅のいずれかに配属

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
8:30~22:00の間でシフト制
※ 残業は月平均20時間程度
※ 将来的にジョブローテーションが
あった場合はシフトが変更となる可能性あり
(配属先が当初土日祝休みであっても、
ジョブローテーション後、土日祝は月の半分程度
ご出社となる可能性あり )

< シフト例 >
08:30~17:30(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)

給与

月給250,000円〜270,000円

給与: 
★ 入社時の想定年収:年収320万円~346万円程度
★ 年収例:月20時間程度の時間外込みで年収366万円~396万円程度
※ 時間外労働手当は1分単位で全額支給

賞与:年1回 / 昇給:年1回

< 入社時の想定年収 >
■ 年収366万円/管理者(月給25万円+賞与+残業20時間)
■ 年収396万円/管理者(月給27万円+賞与+残業20時間)

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制
※休日の曜日は配属先センターのシフトによる
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※初年度は入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」環境づくりに努めています♪

社会保険完備
昇格制度
昇給制度(年1回/4月)
賞与(SV年1回/LSV年2回)
定期健康診断
表彰制度
退職餞別金制度(基準あり)
育児休暇(取得・復職実績あり)
財形貯蓄
育児介護支援制度
年次有給休暇の未消化分積立制度
グループ会社、関連企業の各種割引サービス
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

__________________

【労働条件明示の補足】
・就業場所の変更範囲:転居の伴わない範囲で変更あり
・業務内容の変更範囲:会社の定める業務

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

__________________
★TMJでは今回募集している内容以外で、
下記条件のお仕事が多数ございます!
希望の条件がありましたらメールやお電話で事前にご相談ください!
(既に募集が終了している場合もございます。)

◆働く時間
基本、定時退社です!
フルタイム勤務も歓迎します。

◆給与について
高収入・高額のポジションも
多数ご用意しています。

◆魅力的な待遇
育児サポートあり、産休・育休取得実績あり
社会保険完備、ボーナス・賞与あり、昇給あり
昇格あり、職種変更なし、転勤・店舗異動なし
など充実した待遇が揃っています。

◆色んな経験をお持ちの方大歓迎!
社会人未経験、職種未経験・業界未経験者は
もちろん、フリーターから正社員を目指している方や
経験者、有資格者も歓迎!

社会人経験が10年以上ある方や管理職・マネジメント経験
のある方も即戦力としてご活躍いただけます。

新しい土地で働きたい方や実家に戻って働きたい方など
U・Iターンも歓迎しています。

また、女性が活躍できる環境も整えており、
子育てママさんも多数活躍中です!
女性管理職登用もあります!

管理職・マネジャー採用、中途入社50%以上
未経験・初心者OKと、幅広い方々が活躍できる環境です。

◆職場環境
駅近5分以内、駅チカ・駅ナカ、
上場企業のグループ会社で
働きやすい職場環境が整っています。

◆応募時のメリット
急募!内定まで2週間など、
応募時にも嬉しいメリットがたくさんあります。
ぜひ、あなたに合ったお仕事を見つけてください!

__________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 270,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924127361
事業内容
生活関連サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:95860bd074c352ff

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社TMJの求人情報ページTOPへ