株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/16応募が集まり次第終了

宅建士の資格活かすなら!【不動産契約事務スタッフ】

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報
株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報

・基本的に残業ナシ!プライベートの時間もしっかり確保!

アピールポイント: 
即日内定アリ!遅くても7日以内に結果をお知らせ

多摩・相模原エリアを中心に地域密着でお部屋のご提案をしてきた当社。
多くのお客様にご利用いただき、業績も好調に伸びています。
今後はさらに店舗拡大やエリアの拡大を見据えて一緒に働いていただく新しいスタッフを募集!

必要なのは《宅地建物取引士》の資格のみ!
資格はあるけど、まだそれを活かせる仕事につけていない方も、一度ブランクがあったけど再度資格を活かしたいと思う方も、ぜひ当社でチャレンジしてみませんか?

先輩スタッフからの一言

入社3年目Sさん/前職営業
前職は別の不動産会社で営業をしていましたが、お申込みをいただいても、最後の契約行為は契約担当者におねがいしていました。宅建士の資格取得を機に、お客様にとって一番大事な『契約』という業務に携わりたいという気持ちが強くなり、転職を考えていたところ、ちょうど今の会社が募集していたのと、未経験でも安心とのことだったので、入社を決めました。
はじめはきちんと契約内容をお客様にお伝えできるか心配でしたが、先輩からのフォロー含めて、丁寧に教えてもらいながら業務を覚えることができました。
契約書や重要事項説明書に書かれている内容は、お客様からすると聞きなれない言葉が多いため、安心かつ納得してご契約をしていただけるよう丁寧でわかりやすい説明を心がけています。

契約の時間も、はじめから固定で決まったスケジュールから選ぶようになっているため、予定にない契約が急に入ったり、契約時間が遅くなることもないため、基本的には通年残業がほぼないことも、プライベートの時間を充実させたい私にはピッタリの職場だなと思いました。
また、営業さんとは同フロアでも仕切りで分かれているため、他社だとよくありがちな事務方に営業の補佐をさせられるみたいなことがないのも安心して働けている理由になります。

未経験でもできるかな...そんな心配はいりません!
ぜひ当社でその資格、活かしてみませんか!

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/16 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
お客様へ契約書類のご説明がメインとなり、その他契約書類作成、取引台帳作成、管理物件の更新業務などを行っていただきます。

具体的には

契約書類のご説明
契約書類関連の作成
更新業務関連
電話対応、その他営業スタッフ、店内業務のサポート、

入社後の流れ

1.まずは全体の流れをレクチャー
2.先輩の横について契約業務を体験
3.重要事項説明を読む練習
4.簡単な書類作成
5.先輩に横についてもらい、実際に契約

「きちんと内容を理解できるかな」
「お客様にわかりやすく説明できるかな…」
という方も安心してください!
先輩がきちんと教えてくれます!

事務ワークがはじめての方でも安心 ! 
事務方というと、大きい括りになりますが、
やることは多くても、1つ1つの業務は決して難しくありません。
契約業務が立て込むと、少しバタバタする日もありますが、
落ち着いて1つ1つこなしていただければ大丈夫!
わからないことや不安なことは気にせずまわりに聞いてくださいね。

ITでの契約業務も積極活用中!
コロナ禍以前から当社ではオンラインでのIT重説を積極的に活用!
通常の契約より時短にもなり、スムーズに契約業務が行えます。

残業ほぼナシ!
残業はないと聞いたのに、入ってみたら...。
その心配弊社では不要です!
繁忙期閑散期にかかわらず、契約はスケジュール管理で徹底されているので、18時以降の契約はナシ!通期を通して基本的に残業はありません!

対象となる方

求める人材: 
・宅地建物取引士資格必須
・未経験者歓迎
・学歴不問

・20代&子育て中のスタッフが活躍中
当社には未経験で入社したスタッフがたくさん!
さらには産休育休を経て子育てしながら働いている社員も!

勤務地

株式会社スマイライフ 多摩センター店

東京都多摩市山王下1-13-16加瀬ビル163 1階

勤務地: 
・多摩センター店
東京都多摩市山王下1-13-16 加瀬ビル163 1階
・屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
・ 最寄駅:京王多摩センター駅、小田急多摩センター駅、多摩センター駅徒歩6分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
10:00 ~ 19:00
(実働8時間・休憩1時間)

給与

月給270,000円〜300,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥270,000 〜 ¥300,000は1か月当たりの固定残業代¥46,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

休日休暇

休暇・休日: 
・完全週休2日制
・毎週水曜日定休・他週1日シフト制の計2日
※1-3の繁忙期のみ変動シフト制有
※半休取得可
・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇、各連休あり
・産前産後休暇・育児休暇(ともに取得実績あり)
・有給休暇
・その他
慶弔休暇
行事休暇(誕生日、子の運動会など)
特別休暇
結婚記念日休暇
生理休暇
誕生日休暇

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:異なる
試用期間中の給与: 月給 ¥240,000

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・要宅地建物取引士資格(上記手当込)
・別途商品歩合有
・試用期間あり(3ヶ月 期間中は24万円~)
・賞与年2回、7・1月(会社業績による)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、46,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給しますが、通常月平均残業実績→あっても5時間前後(通年ほぼ残業はありません)です。

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇定期健康診断
◇各種予防接種
◇交通費支給(上限2万円)
◇誕生日手当
◇資格取得支援・手当あり
◇社員旅行
◇キャンペーン表彰
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 時短勤務制度あり

《誕生日手当あり》
スタッフの誕生日だけでなく、家族の誕生日には、なんと会社から5,000円分のギフトカードをプレゼント!(本人と世帯が同一の場合に限る)
日々働いている従業員だけでなく、その家族にも感謝の気持ちを伝えたいという当社代表の想いがそこにあります。
採用予定人数

1名

その他

その他: 
雇用形態: 正社員

給与・報酬: 270,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 171時間

企業情報

会社名
株式会社スマイライフ
代表者
藤浦耕平
所在住所
2060042 東京都多摩市山王下1-13-16 加瀬ビル163 1階
代表電話番号
0423570144
事業内容
不動産仲介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:94ea92932b3027cd

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社スマイライフ 多摩センター店の求人情報ページTOPへ