株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

掲載開始日:2025/01/09応募が集まり次第終了

ホテルのフロントスタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

・温泉宿・ホテル総選挙2024「泉質自慢部門」東北エリア1位の人気の温泉ホテル!業界大手グループ所属で好待遇、ホテルの顔のフロントスタッフ募集です!

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
O美しい湖の風景が広がる、魅力の温泉ホテル!
県屈指の観光名所、日によって深く鮮やかに色が変わる田沢湖。国内外問わず多くのお客様が利用します。
ホテルの顔として重要な、フロントスタッフの募集です。

Oキャリアアップしたい方歓迎!
今後も拡大予定の安定・堅実な大手企業で、成長とキャリアアップを目指せます

O県外からの受け入れ体制充実!
お得な従業員寮や人気の従業員食堂を完備しています。業界大手ホテルグループに所属するため、福利厚生はバッチリです。

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2025/01/09 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
配属先ホテルのフロント受付スタッフ業務をお任せいたします。
具体的には、お客様のチェックイン・アウトの手続き、館内の巡回、電話応対、電話やインターネットからの予約対応、PC操作などがあります。
今後は海外のお客様の集客にも力を入れていく予定のため、英語が得意な方も歓迎いたします!
フロント経験がある方は即戦力としてお迎えし、マネジメントにも携わっていただきます。
また経験が浅い方も、しっかりスタッフがサポートします。
お客様を笑顔で一緒に迎えてくれる方、ぜひご応募お待ちしております!

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
・ホテルや旅館等の宿泊部門にて、1年以上の勤務経験がある方歓迎
・社員として外食業界やアパレル等のサービス業界にて、接客や販売の経験がある方歓迎
・英語が話せる方(日常会話レベル)歓迎
・夜勤対応が可能な方
・外国籍の方はビジネスレベルの日本語力がある方(N1)
・学歴不問

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ヶ岳2-32

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N139560ホテル(秋田県仙北市)
秋田県仙北市田沢湖生保内字駒ヶ岳2-32
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
JR田沢湖駅から車で15分

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:07:00~21:00※実働8時間
※時間が多少前後することがあります
O休憩:60分~

【シフト例】
7:00~11:00チェックアウト対応等
11:00~14:00休憩
14:00~18:00チェックイン対応、データ入力等

給与

月給220,000円〜300,000円

給与: 
月給:220,000円~300,000円
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり年1回(個人成果、業績による)
賞与:あり年2回(個人成果、業績による)

Oその他手当
・時間外手当
・役職手当
・通勤手当等

※試用期間3ヶ月あり、その間条件は変わりません

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:シフト制、年間休日105日
O休暇:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、その他特別休暇
※長期休暇可(夏期最大10日間、冬期最大6日間取得可能)

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
・制服貸与
・健康診断
・社会保険完備
・交通費支給
・従業員割引
・従業員食堂あり
・資格取得支援制度
・育児時短制度
・介護時短制度
・車通勤可
・寮完備※月2,000円~
・従業員食堂 昼・夜 200円で利用可能
・JR田沢湖駅から送迎あり
採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 220,000円 - 300,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報

会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:93ce8a8380f30f43

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報ページTOPへ