株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

広告代理店@大手旅行会社グループでの一般事務・OA事務/311873Oe

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

世界的博覧会に関わるチャンス◎エルダー活躍×事務☆1580円

  • 一般事務
  • その他事務
  • 一般職

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
>>
国際的な博覧会関連イベントに関する事務のお仕事◎
<<
―――具体的には―――
◆イベントに参加される自治体に対する連絡調整
◆データ入力
◆資料作成(データ整理など)
◆電話/メール対応
⇒メール対応が多いです。
◆現地調査(万博会場への出張あり)
◆博覧会期間中は会場での補佐(イベント当日)

<<ここがポイント>>
貴重なあの博覧会関連の事務。参加自治体との連絡調整や現地でのお仕事もありやりがいのあるお仕事です!
【職場環境】
●配属先は3名構成●同時期入社×同業務担当の社員もいますので安心して取り組める環境です!

対象となる方

資格
◆事務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市中央区

勤務地備考
大阪府大阪市中央区

アクセス

アクセス
堺筋本町駅から徒歩1分 本町駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
10時開始も応相談です。※イベント直前になると残業20~30時間発生する場合があります。

給与

時給1,580円〜1,600円

給与
時給 1580円~1600円
1580円×7時間30分×20日=237000円+残業代・交通費。*経験を考慮します!

交通費:交通費支給
弊社規定により別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。※イベント直前になると休日出勤可能性あり!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
60代も応募可

【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:9314fb9657be151d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading