株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/26応募が集まり次第終了

地場不動産関連会社での経理(経理事務)・英文経理/307083Fg

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報

即日/正社員前提■不動産会社で経理&事務・年収300万円~

  • 無期雇用派遣

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
福岡の地場不動産会社で正社員前提・経理事務の募集です。
事務経験があればOK!長期で活躍できる職場です。
・伝票仕訳、経費精算
・電話応対、書類作成
・売掛/買掛金管理
・家賃管理
・契約金などの入金/送金対応
・銀行業務
・来客応対
・その他庶務、雑務など
【職場環境】
経理部門には6名在籍しています。

サポート業務を中心にはじめ、徐々に業務に慣れていける環境です。

対象となる方

資格
事務経験がある方(経理知識は不問です)

勤務地

株式会社マイナビワークス 九州オフィス

福岡県福岡市中央区

勤務地備考
福岡県福岡市中央区

アクセス

アクセス
赤坂(福岡県)駅から徒歩5分 西鉄福岡駅から徒歩10分 博多駅からバス15分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
正社員登用後は月給制となり、19.9時間の固定残業代を含む金額になります。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
月収例:1350円×8時間×20日=216000円+交通費
直接雇用後は、年収308~320万円です。
【賞与】
年2回
【月収例】
月収22~25万円です。
【月収詳細】
20代前半例:基本給190520円、19.9時間の固定残業代29480円、超過分別途支給。

交通費:交通費支給
派遣期間中は月3万円まで、正社員登用後は月2.5万円まで実費支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。
(完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児・介護休暇)

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ九州オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:92e24e48b2c87579

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 九州オフィスの求人情報ページTOPへ