全国の求人・転職 > 東京 > 23区 > 千代田区の求人・転職情報 > 三井不動産ビルマネジメントの求人情報詳細
掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了
インフォメーション・総合受付スタッフ
契約社員
追加した求人は、こちらから確認できます。
【週4日程度または週5日】東京駅直結グラントウキョウノースタワーオフィスビル受付 土日祝休
【週4日程度または週5日】東京駅直結グラントウキョウノースタワーオフィスビル受付 土日祝休
インフォメーション業務は初めてという方も大歓迎
専門のインストラクターが丁寧に教える研修があるので、
きちんとしたビジネスマナーを身につけることができます。
また、勤務地となるビルは東京駅に直結していますので、通勤もラクラク♪
残業はありませんし、短時間勤務なので
仕事もプライベートも充実させたい!という方も大歓迎です!
お仕事の後は隣接する有名デパートで、お買い物やお食事などを楽しむこともできますよ。
温かい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、お待ちしています!
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/12/13 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
募集要項 |
---|
対象となる方 |
資格・経験 |
---|---|
勤務地 |
三井不動産ビルマネジメント 東京都千代田区丸の内東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 グラントウキョウノースタワー B2F・1F・17F 勤務地 |
アクセス |
交通アクセス |
勤務時間 |
シフト制 勤務曜日・時間 |
給与 |
時給1,600円以上 給与 |
休日休暇 |
休日・休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
その他 |
備考 |
選考プロセス | 応募方法 応募方法 「応募する」ボタンよりご応募ください。 ◇選考の流れ ①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考 1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。 ↓ ②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等) ※30分程度(ご自宅で実施が可能です) ↓ ③内定・ご入社決定 ※応募~内定まで1~2週間です。 ■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要) ※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です ※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます ■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。 こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。 ※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。 連絡先住所 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 三井二号館 連絡先TEL 03-6324-1122 採用担当 ビジネスソリューション事業推進本部 採用担当 |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:91cee46a042e3646
プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い
通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。
当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。
サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー・利用規約への同意をお願いいたします。
loading