株式会社SAccountingServiceの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社SAccountingServiceの求人詳細

掲載開始日:2024/10/31応募が集まり次第終了

経理スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報
株式会社SAccountingServiceの求人情報

<<経理経験者優遇◎>>更なるキャリアアップへ!

  • 経理/財務事務
  • 管理会計
  • Excel ピボットテーブル
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • OBC奉行シリーズ
  • データ/文字入力
  • 弥生会計
  • Microsoft Outlook
  • Excel グラフ
  • Excel SUM関数
  • Excel IF関数
  • Excel VLOOKUP関数
  • Excel AVERAGE関数
  • Excel COUNT関数
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • MOS Excel一般
  • MOS Word一般
  • 秘書検定2級
  • MOS Excel上級
  • 会計
  • 伝票仕分け
  • 帳簿作成
  • 経理
  • 経理アウトソーシング
  • 経理コンサルティング
  • 経費精算
  • 月次決算取りまとめ
  • 年次決算取りまとめ
  • メール対応
  • 来客対応
  • タイピング
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • 郵送物発送
  • 決算処理
  • 伝票起票
  • 給与計算

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/10/31 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
■具体的な仕事内容は…
――――――――――――――――

一般企業やクリニックなどを中心に、代行のご依頼をいただいたお客様の経理を担当いただきます。
下記の各業務を「できること」から少しずつお願いしていきます。

◇給与計算★メインの業務となります!★
◇現金出納
◇仕訳や伝票処理
◇売掛金・買掛金管理
◇月次決算・年次決算
◇資金管理
◇キャッシュフロー計算書の作成
◇BS・PL
◇確定申告
└帳票の整理がメインで、書類作成は主に税理士が担当します。
◇税務申告対応
など

■入社後はまず…
――――――――――――――――
現在担当しているクライアント先企業様の業務を先輩社員から引継ぎ、まずは1社から行っていただきます。

一連の業務ができるようになれば、担当企業を増やし、3~5社の経理に携わっていただきます。
ただし無理のないペースで仕事の幅を広げていけるよう、チーム全員でサポートします。
徐々に責任のある業務をお任せいたしますので、安心してご応募ください。

【ゆくゆくは・・・】
担当企業を増やしていき、業務改善の提案やアルバイトのマネジメントなど
多岐にわたって活躍していただきます!

現在、20代~30代の社員が活躍中!
今回、複数の募集の為、同期ができます!!

■おすすめポイント
――――――――――――――――
❖明確な評価制度とキャリアUPプランが弊社にはございます!
◎具体的には・・・

弊社の昇給の仕組みは役割・業務習得でUPしていきます。
そのタイミングは年2回となっておりチャンスも複数!
例えば、「決算業務が任せられる」となったら昇給。
アルバイトマネジメントができるようになったら昇給など。

役割・業務スキルによって報酬が変動してくるので、納得感もバッチリです。

◎このような経験はございませんか?
『頑張っているのに、ずっと給料が上がらない、、、』
そのようなことは弊社では殆どございません!自分の頑張り次第でしっかりつかみ取れます!

キャリアについても、法人・個人含め、様々な企業の経理代行を行うので
対応力スキルが大幅に上がります。
それは数年後、どこの会社の経理になっても対応できるスキルが身についてることでしょう。
弊社はそんなキャリア形成するには抜群の環境を整えております!

❖身につく知識やスキルも多く、やりがいも抜群です〇

❖丁寧に慎重にお仕事を進められる方におすすめ!

❖土日祝休み&年間休日120日でプライベートもしっかり充実〇
 有休消化率も100%なので、入社初年度から130日の休日も取れますよ☆☆
◎基本定時退社なので、オンとオフはしっかりと整っている環境も魅力の1つです☆☆

■当社について
――――――――――――――――

私たちは中小企業・ベンチャー企業を対象に、経理業務の代行や労務支援などのサービスを提供しています。
自社内に経理部門を設置するのが難しい。経理の専門知識を持つ人材がいない。
そんな企業に対し、専門チーム体制で正確な作業を行うことで、業務の円滑化、経営の効率化をお手伝いしています。

伝票・小口処理から、キャッシュフロー計算、月次・年次決算までの幅広い範囲をカバーし、確かな知識と細やかな作業で多くの企業の信頼を獲得。
2020年の設立以来、着実に成長を続け、いまもご依頼は増加の一途です。そこで今回、経理スタッフを増員募集することになりました。
是非お気軽にご応募ください!

対象となる方

求めている人材
■必須条件
・経理実務経験1年以上の方

■こんな経験・資格を活かせます
――――――――――――――――
(必須ではありません)
◇日商簿記2級以上
◇給与計算の経験、または携わったことがある経験
◇年末調整の経験
◇決算業務の経験
◇確定申告の経験
◇Excel(ピボットテーブル、
 VLOOKUP関数)、Word、
 会計ソフト(弥生・勘定奉行など)
 の使用経験

■こんな方におすすめ
――――――――――――――――
◇丁寧に正確に仕事を進められる方
◇コミュニケーションや
 チームワークを大切にできる方
◇これから経理の経験を身につけたい方
◇いまの知識・スキルを
 さらに広げたい・磨きたいという方
◇キャリアアップを目指したい方
◇自分の時間も大切にしたい方

■先輩からのメッセージ
――――――――――――――――

経理から税理へ、さらに経営支援へ、どんどんスキル・知識を広げていけるのが魅力です。
幅広い業務に携わることができるので、長期的なキャリアプランを描くことができます。
協力体制が完成されたチームで、あたたかい仲間と一緒に働けるので、大きな安心感に包まれて仕事ができます。
もちろん責任も伴いますが、メンバー同士で支え合い、成長していくことができます。
キャリアチェンジやキャリアアップを目指す方も、ぜひここで新たな挑戦をスタートさせてください。

■直近入社した先輩社員からのメッセージ
―――――――――――――――――――
入社直後から先輩が丁寧にサポートしてくれ、困った時には相談できる環境が整っています。
協力体制が整った温かいチームなので、安心して仕事に取り組むことができます。
責任はありますが、メンバー同士で支え合い、共に成長できる環境です。

勤務地

株式会社SAccountingService

兵庫県神戸市中央区港島中町港島中町6丁目2番1号神戸パークシティC-1F

アクセス

交通・アクセス
みなとじま駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 23日

9:00~18:00(休憩1時間)
※残業ほぼなし!
※20日~25日に1日あたり1時間前後の残業が発生する場合がございます。

給与

月給270,000円〜400,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 24万3000円 〜 32万円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり2万7000円 〜 8万円(固定残業時間:1ヶ月あたり16時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

*前職の給与保証!

【給与例】
給与例
入社時の想定年収
378万円~560万円

20代半ば/一般社員/月給27万円/年収400万円
20代後半/リーダー/月給30万円/年収420万円
30代半ば/マネージャー/月給40万円/560万円
休日休暇

休日休暇
★完全週休二日制(土・日・祝休み)

◆年間休日120日/前年度実績
※有給取得率100%
そのため、合計130日間の休暇取得が可能です!
120日(年間)+有給(10日間)=130日間

◇年末年始休暇
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
 入社6ヶ月後に10日付与
 2年目以降も法令通り付与
◇産前・産後休暇
 取得・復職実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇昇給年2回(7月・12月)
◇賞与年2回(7月・12月)
◇交通費支給(月3万円まで)
◇バイク通勤・自転車通勤OK
◇時間外手当(固定残業代超過分)
◇出張手当
◇役職手当
◇住宅手当・家賃補助
 月1万円/規定あり
◇服装自由(私服可)
職場環境・雰囲気

職場環境
常にみんなで声を掛け合い、助け合う雰囲気ですので、
分からないことや不安なことがあれば、何でも遠慮なく相談してください。

・大阪から通勤しているスタッフも活躍中

喫煙所:喫煙所あり(屋外)

企業情報

会社名
株式会社SAccountingService
代表者
小林 佐和子
所在住所
兵庫県神戸市中央区港島中町港島中町6丁目2番1号神戸パークシティC-1F
代表電話番号
0783046360
事業内容
経営コンサルティング
ホームページ
https://s-as.co.jp/about/#company

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
応募フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。

◇一次面接
 (ZoomにてWeb面接を実施)
 ↓
◇二次面接
(当社の事務所にて対面面接を実施 ※遠方の方はZoomにてWeb面接を実施)
 ↓
◇内定

※応募書類は返却いたしませんので
 予めご了承ください。
※提供いただいた個人情報は
 採用活動のみに使用し、
 第三者への開示・提供はいたしません。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:91c148bd651d3353

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社SAccountingServiceの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading