グローリーサービス株式会社 東京支店の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

グローリーサービス株式会社 東京支店の求人詳細

掲載開始日:2024/08/22応募が集まり次第終了

社員食堂システムや券売機等の営業スタッフ

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報
グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報

【福利厚生充実】東証プライム上場◇グローリーの100%子会社

  • 機械/電気/電子製品法人営業
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • ルート営業
  • 商談
  • 営業
  • 営業担当
  • 営業活動
  • 機械部品
  • 法人営業
  • 精密機械
  • 顧客 飲食業界

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/22 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
通貨処理機のパイオニアとして様々な業界の
決済処理システム製品を展開している
グローリー株式会社の100%子会社です。
当社は、社員食堂、学食、駅ナカ外食店舗
などに、券売機・電子マネーシステム・
QR決済システムの販売、保守サービスを
提供しており、業界トップクラスの納入
実績を誇っています。
昨今、企業において「人手不足対策」と
「多種決済対応」が共通課題として注目
される中、当社は導入企業の運営課題の
解決提案を行っております。
私たちと一緒にお仕事してみませんか。
=====================
【業務内容】
既存顧客や見込顧客からの問い合わせに対し
お客様の課題を確認し、解決・改善するための提案営業を行う仕事です。
課題ヒアリングからシステム提案、受注後の機器導入を行います。
保守サービスについては、専用のコールセンターにてお客様からのお問い合わせを受付し、グローリーグループのサービス網より万全なメンテナンス体制をとっています。
さらに、電子マネーシステムの導入に必要な加盟契約・通信回線導入もお取扱いしており、ワンストップでお客様への対応を行っています。

■取扱い製品
●GLORYブランド製品が主です。
●券売機、オートレジ、POSレジシステム
 モバイルオーダーや、セルフキヨスク端末などもあり
 他社との差別化提案できる商材です。

■商談方法
●モバイルPC、スマートフォンを会社から貸与。
 訪問だけでなく、Web商談も活用した提案活動を
 行います。
●グローリーグループ合同の展示会商談もあり
 実機をお見せしながら製品の提案を行います。

◆この仕事のポイント:その1
お客様は企業・学校の食堂を運営する会社や
様々な業種の一般企業が中心です。
食堂の「コスト削減」や「効率化」は、共通の課題!
そして、社員の福利厚生の充実にも繋がるため
私たちのお話や提案に興味を持って
もらえやすいのがポイントです。

◆この仕事のポイント:その2
プリペイド、給与天引き、電子マネー、QR決済など
多種決済対応や、セルフ運用対応など取扱い製品が
豊富で、施設の規模、運用に合わせたご提案が可能です。
また、電子マネーやQR決済など、複数のブランドとの
契約手続きも一括でとりまとめ可能。
一貫した営業でお客様との商談をスムーズに進められます。

◆この仕事のポイント:その3
グローリーグループの直メンテナンス網で製品保守体制も万全。
導入後のアフターフォローも当社が選ばれるポイントです。

▼入社後の流れ
社内研修会と先輩同行を通じて、社員食堂システムに
おいての基礎知識や、機械の知識、営業方法など
基礎の基礎から学んでいきます。

【先輩社員のコメント】
知識やスキルがなくても問題ありません。
自分が知らない業務やシステムの質問は、
先輩が同行してくれるので安心です。
専門的な知識は、日々の業務を通じて
少しずつ身に付けられるので
本当に不安に思う必要はありません。
分からないことは何でも聞きやすい♪
入社半年の自分が言うのだから本当です!!
これからチャレンジされる方も
同じように接してくれますので安心してくださいね!
もちろん自分もコミュニケーションを大切に
接しますので、よろしくお願いします!

対象となる方

求めている人材
◇学歴不問
◇未経験者歓迎/未経験OK
◇35歳迄の方(長期キャリア形成のため)
◇普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◇PCの基本的なスキルをお持ちの方
(Word・Excel・PowerPointなど)

【下記の様な方も大歓迎】
◇社会貢献度が高い仕事に就きたい方
◇仕事をするなら、やりがいを直に感じたい方
◇目の前の仕事に愚直に取り組める方
◇向上心のある方
◇お客様と深く長くお付き合いできる仕事に就きたい方

【コミュニケーションを大切にする職場】
グローリーグループでは、役職呼称をやめて「さん付け」で
呼び合うこととなっています。
社内の雰囲気は「人間関係は堅苦しくなく」とてもフレンドリー。
事務所もフリーアドレスとなっていて、他部門の人とも
話す機会が自然と生まれます。

『何か分からないことはあるか?』
『遠慮せずに何でも相談してよ!』など
何気ない言葉をかけられると、不安も解消されます。

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

グローリーサービス株式会社 東京支店

東京都中央区東日本橋1-6-6

アクセス

交通・アクセス
地下鉄浅草線「東日本橋駅」徒歩2分、地下鉄新宿線「馬喰横山駅」「馬喰町駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日

8:50~17:35(実働8時間)

※希望シフトで勤務可能(業務状況による)
①08:50~17:35 ②06:50~15:35
③07:50~16:35 ④09:50~18:35
⑤10:50~19:35 ⑥11:50~20:35
⑦12:50~21:35
※上記より前日・前々日申請で働く時間を選択可能です!

▼柔軟に対応できる勤務時間
勤務時間は「7パターン」の1時間単位で、
時間をずらして出社することが可能です!
申請は『前日・前々日』で大丈夫なので、
業務の状況を見て判断ができます。

▼モバイル環境を使った在宅勤務制度あり
 上司と相談の上、週2日まで

▼大切にできるワークライフバランス
現在は「入社して浅いので色々覚えたいこと」と
「新札対応の貨幣機のカスタム対応」など
特需的な忙しさがあるため、
どうしても残業が発生してしまいます。

ですが、強制的に残っているわけではありません。
自分の業務スケジュールを考えて自主的に
調整しているので、ストレスではありません。

また、裁き切れないほどの業務を
与えられることもないので、
しっかりと自分の力量に合った仕事に
向き合うことができます。

繁忙期でも用事があれば、
周りに気を使わなくても『定時に帰れる』
そんな環境だからワークライフバランスが
取りやすいのだと思います。

☆もちろん、残業した時は残業代が支給されます!!!

給与

月給221,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万1000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

◇勤務地手当/1万円

▼別途手当有
・通勤手当
・勤務地手当
・時間外手当
・出張日当手当
・住宅/単身赴任手当

【給与例】
給与例
【月収例】
営業/月収28万1000円
※月給22万1000円・勤務地手当(一律支給)・住宅手当(時間外含まず)

【年収例】
営業/年収473万円(入社4年目:30歳)
※月給25万3900円+賞与+諸手当(時間外含む)
休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土曜日、日曜日・祝日)

◇GW・夏季・年末年始(12/31~1/3)
◇年間休日121日(20224年度)
◇有給休暇(半日有給あり/有給次年度持ち越しあり)
※入社時に合わせて最大12日有給休暇付与!

◇特別休暇あり
◇リフレッシュ休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇昇給/年1回(6月)
◇賞与/年2回(6月・12月)
※2023年実績4.5ヶ月分
◇交通費規定支給(8万5000円迄/月)
◇社会保険完備
◇グループ社員持株制度
◇企業年金基金制度
◇確定拠出年金制度
◇退職金制度
◇遺児育英年金制度
◇カフェテリア制度
◇各種手当
(通勤・勤務地・時間外・出張日当・住宅・単身赴任)
◇雇用延長制度
◇モバイルPC、スマートフォンなど貸与
(Web商談も活用しタイムリーな提案活動を実施)
◇試用期間あり(3ヶ月/同条件)
職場環境・雰囲気

職場環境
東証プライム上場グローリーの100%子会社である「グローリーサービス」
私たちが扱うシステムは、業界でも国内のシェアはトップクラス。
自社で開発するシステムを持っているため「提案の幅」が大きな強み。
豊富な製品群の中から最も適したシステムを提案します。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
グローリーサービス株式会社
代表者
田中 英登
所在住所
大阪府大阪市北区西天満4丁目8番17号 宇治電ビル
代表電話番号
0663634784
事業内容
小売・卸売・商社
ホームページ
https://www.glory-service.co.jp/index.html

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
原稿の中でご不明な点はございませんでしたでしょうか?
これから自分が働く事になるかもしれない職場について
疑問を持ち続けると非常に不安になりますよね。
どんな些細な事でも結構です。
面接時、もしくは予めのお電話で何でもご質問ください。

後ほど、こちらより面接日程の調整のため
ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:91bee353af0a47f9

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

グローリーサービス株式会社 東京支店の求人情報ページTOPへ