掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了
自社カスタマーセンターでの問い合わせに対するご案内業務
アルバイト・パート
追加した求人は、こちらから確認できます。
柔軟な働き方実現!▶【週4日~・1日5H~・WワークOK】子育て世代にもおすすめ‼
アピールポイント:
★未経験の方でも安心の職場環境★
『経験ゼロからでも大丈夫だろうか』
『未経験スタートで不安がある…』
そんな心配は一切不要◎
就業初日から頼れる先輩スタッフが
あなたを全力サポート!
未経験の方もブランクがある方も、
自信を持ってスタートできます!
テレフォンオペレーターとしてのスキルもしっかり身につくので、
オペレーターとしての実績を作り、
将来活躍していきたいと考えている方は持って来いの職場です!
また、経験者の方は経験を活かしてスキルアップが出来る環境です♪
追加した求人は、こちらから確認できます。
掲載開始日:2024/11/26 応募が集まり次第終了
職種/仕事内容 |
仕事内容: |
---|
対象となる方 |
求める人材: |
---|---|
勤務地 |
株式会社MIC 神奈川県横浜市 勤務地: |
アクセス |
アクセス: |
勤務時間 |
シフト制 勤務時間・曜日: |
給与 |
時給1,500円〜2,300円 給与: |
休日休暇 |
休暇・休日: |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
|
採用予定人数 |
1名 |
その他 |
その他: |
選考プロセス |
---|
追加した求人は、こちらから確認できます。
この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:91bd8590436f5c90