株式会社プラチナコンシェルジュの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社プラチナコンシェルジュの求人詳細

掲載開始日:2024/06/26応募が集まり次第終了

シフト管理・調整等の事務

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報
株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報


  • 一般事務
  • 人事事務
  • その他事務
  • Excel SUM関数
  • Excel グラフ
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Outlook
  • Microsoft Word
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • シフト管理
  • シフト調整
  • データ集計
  • メール対応
  • 一般事務
  • 中途採用
  • 人事
  • 備品/設備管理
  • 労務管理
  • 研修企画
  • 社会保険手続
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/06/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
ーアピールポイントー
✅半年間の試用期間を経て、正社員登用も視野に入れます

<仕事内容>
お任せしたいのは、
各拠点で勤務するコンシェルジュのシフト案作成、
シフト変更人員調整、勤怠管理システムへの入力作業です。

■ 各拠点のシフト案作成
 毎月、スタッフ希望を勘案した上でのシフト案の策定

■シフト確定後のシフト変更・調整
 病欠、緊急事態による欠勤などの際に、代替え者探しの連絡、コミュニケーション

■シフト更新
 上記に伴うシフト変更情報を勤怠管理システムに入力し、更新する作業。
 また、毎月、自治体委託先に送信する実績勤務シフトエクセルの作成、管理

■その他、月次集計作成(エクセル)
 各拠点の月次集計データの作成
 (グラフ化、日本語での事例入力など)
 委託先へのメール送信作業
 委託先からの問い合わせメール対応
 (主に、作成していただいた月次集計に関して)

★富山オフィス(富山駅近く)または、東京(丸の内エリア)で勤務可能な方
★頻度は多くありませんが、都内・大阪・富山の拠点への出張があります。
 スタッフのメンバー変更がある4月の年度替わりなどは
 各拠点へ出張いただく場合がございます。
★緊急事態対応も多いので、フレックス制度も可能です。(月間総労働時間上限177時間)

★ゆくゆくは正社員も可能です◎

<こんなスキルがある方にぴったりです>
■警備会社や航空会社などでスタッフのシフト調整経験のある方
■円滑なシフト配置を決定、調整することが必要なため、
 心理学を学んだ方、コミュニケーションスキルの高い方
■労務管理に関しての基礎的な知識がある方
■人事部などでの勤務経験3年以上ある方

対象となる方

求めている人材
<応募条件>
富山駅近くのオフィス、または、東京丸の内エリアのオフォスで勤務可能な方

◇人事労務管理部門での勤務経験3年以上ある方
◇勤怠管理クラウドシステムの利用経験がある方
◇シフト作成経験のある方
◇シフト調整経験のある方
◇都内、富山、大阪拠点への出張が可能な方

勤務地

株式会社プラチナコンシェルジュ

富山県富山市西大泉12−5

アクセス

交通・アクセス
大泉駅から3分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
9:00 から18時などご自身で勤務できる時間を決めていただき
管理部にて承認後、毎月の勤務日、勤務時間を決定します。

日毎の勤務時間が変更になっても構いません。

弊社は、1ヶ月ごとの変形労働時間制となっております。
1日の実働時間(4時間から10時間)
総労働時間:上限177時間/月

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

休日休暇

休日休暇
◇有給休暇(法定通り)
◇育休、育児、介護休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】

◇服装、髪色、メイクなどは自由
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

1名

企業情報

会社名
株式会社プラチナコンシェルジュ
代表者
庭田幸恵
所在住所
富山県富山市西大泉12−5
代表電話番号
0764918320
事業内容
観光・旅行・宿泊
ホームページ
https://pla-con.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
書類選考の後、
一次面接、シフト案作成試験、役員面接の流れで選考します。

採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:918f6624cc97a308

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社プラチナコンシェルジュの求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading