株式会社マイナビワークスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

シェアードサービス会社での人事・総務/302930Jma

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報

*2000円~*事務代行会社内で健康保険組合の業務をお任せ☆

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/07/02 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
大手町駅直結の事務代行会社で人事事務周りのサポートをお任せ☆
【具体的には】
企業の健康保険組合の業務を行っている部署での業務!
・予算、決算業務
・理事会、組合会運営業務
・厚生労働省、健保連等届出作成業務
・組合議員選挙に係る業務
・特定健診、特定保健指導等保健事業に係る業務
・健保だより作成業務

・ホームページメンテナンス業務
・厚生局監査対応業務
・付随する庶務業務
グループ会社従業員とのやり取りは、主にTeams、電話やメールでの対応。
同チームの方と協力しながら業務を進めるスタイル◎
【職場環境】
弊社派遣スタッフが多数活躍しています。

対象となる方

資格
・健康保険組合の事務長職または事務長を補佐する業務の経験
※類似業務の経験がある方もご応募ください!
・Excelスキル(IF/VLOOKUP/COUNTIF/SUMIF)の実務経験

勤務地

株式会社マイナビワークス

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:15~17:45(休憩60分)

【残業】
10時間/月間

【詳細】
残業:月末月初・年末・年度始めに偏る場合があり、繁忙期は20時間位となる場合があります。

給与

時給2,000円〜2,500円

給与
時給 2000円~2500円
2000~2500円×7.5h×20日=300000~375000円+残業代

交通費:交通費支給
弊社規定に基づき支給します。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ東京オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:90ac94a55c277020

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークスの求人情報ページTOPへ