株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

NEW

掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

世界的大手メーカーでの経理(経理事務)・英文経理/300980Te

派遣社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報

月収22万円↑実務未経験OK☆大手で経理経験積めるチャンス♪

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
経理未経験から大手で経験を積めるチャンス!
◆入金消込業務、売掛金回収金額の連絡
◆電子記録債権、ファクタリングの通知仕訳
◆顧客から依頼の債権残高確認の対応など
≪ここがおススメ≫
・安定の大手企業で働ける!
・時給1400円~の高時給!
・派遣受け入れが多い企業なので安心!
【職場環境】

5名チーム(男性2名、女性3名)で働いて頂きます★部署人数は、29人(男性15名、女性14名)

対象となる方

資格
◆事務経験のある方☆彡

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市南区

勤務地備考
京都府京都市南区

アクセス

アクセス
西大路駅から徒歩15分 西京極駅から徒歩16分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
8:30~17:15(休憩45分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は繁忙期(月末月初)に発生する場合があります。*基本は残業無しです♪

給与

時給1,400円〜1,450円

給与
時給 1400円~1450円
時給1400円×8h×20日=22万4000円

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
土・日曜日・祝日休みです!※年2~3日位、会社カレンダーにより祝日勤務があります!代わりに、連休の前後が休みになる日もあります!

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8fd7e35f43761941

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人情報ページTOPへ