トラコム株式会社の求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

トラコム株式会社の求人詳細

掲載開始日:2024/12/26応募が集まり次第終了

カスタマーサポート・ヘルプデスク

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
トラコム株式会社の求人情報
トラコム株式会社の求人情報
トラコム株式会社の求人情報
トラコム株式会社の求人情報

【カスタマーサクセス(顧客対応)@大阪】福利厚生充実◎土日祝休

アピールポイント: 
《事業概要》
◆リクルーティング事業
◆採用ブランディング事業
◆採用代行事業
◆集客支援事業

当社は、Indeedプラチナムパートナー認定企業であり、
私たちが運営するリクルーティング事業は“人と企業を繋ぐ”ビジネスです。
企業が抱える経営課題を「人材採用」という切り口で解決しています。

リクルーティング事業を軸に、その他にも新規事業として、MEO・SNS運用代行での集客、
パンフレット・チラシなどの広告物制作、ホームページ作成、HRTechを活用した採用代行など、
集客・求人に特化したサービスを展開しています。

< 充実の福利厚生 >
資格取得奨励金制度・・・従業員のキャリアアップやリスキリングの後押しのために2023年6月より新たに設立。対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。
社員旅行実施・・・日頃の成果は家族あってこそ!家族同伴を推奨しています。
産前・産後・育児休暇・・・ライフイベントに合わせて休暇が可能!取得実績あり!
ベネフィット・ステーション加入・・・業界最大の福利厚生サービスでお得な割引が満載!
社内部活動(野球部、テニス部など)・・・コミュニケーション手段、リフレッシュにも効果的です!

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/12/26 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容: 
既にお取引頂いているお客様に電話をし、
直近の採用状況の確認や求人のニーズ確認、
『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内を
マニュアル通りに行っていただきます。
※提案・商談は営業担当が行います。

また、原稿作成や広告配信の分析など、
お客様が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるよう
サポートをお願いします。

お客様との会話の履歴は顧客管理システムに入力し、
営業と密に情報共有を行います。
1時間あたりのコール数目標は7~15件です。

<『Airワーク 採用管理』とは?>
『Airワーク 採用管理』は、0円でカンタンに求人募集ができる採用管理サービスです。
作成した求人はAirワーク 採用管理上だけではなく、
世界最大級の求人検索エンジン「Indeed」にも自動連携されるため、
多くの求職者に届けることができます。

<1日の流れ>
  9:00 出社、朝会、メールチェック
  9:30 お問合せ内容の確認・対応
  9:45 既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話
     広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
12:00    お昼休憩
13:00    既存顧客へニーズ確認・パスアップの電話
     広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話
17:00    事務作業(結果・振り返り入力)
18:00    退勤

<お客様について>
業界、役職、年齢層は多岐にわたります。
人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、
採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。
また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、
経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。

<おすすめポイント>
・最新システムを積極導入中!
 業務効率化のために、
 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや
 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。

・キャリアをサポートする体制が整っています
 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。
 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。
 (例)Google 広告の認定資格など

・成長をサポートする環境が整っています
 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など
 成長をサポートする制度が充実!
 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!

対象となる方

求める人材: 
・接客販売、営業経験など人と話すことに抵抗がない方
・電話やPC操作に抵抗がない方
・人のサポートが好きな方
・臨機応変に対応できる方

《事業概要》
◆リクルーティング事業
◆採用ブランディング事業
◆採用代行事業
◆集客支援事業

当社は、Indeedプラチナムパートナー認定企業であり、
私たちが運営するリクルーティング事業は“人と企業を繋ぐ”ビジネスです。
企業が抱える経営課題を「人材採用」という切り口で解決しています。

リクルーティング事業を軸に、その他にも新規事業として、MEO・SNS運用代行での集客、
パンフレット・チラシなどの広告物制作、ホームページ作成、HRTechを活用した採用代行など、
集客・求人に特化したサービスを展開しています。

勤務地

トラコム株式会社

大阪府大阪市中央区城見2-1-61ツイン21MIDタワー33F

勤務地: 
〈勤務地〉
■大阪支社
 大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー33F
〈アクセス〉
 JR環状線「京橋」駅より徒歩7分
自社内勤務
転勤の可能性:

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
09:00~18:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:

給与

月給214,000円〜229,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:300万円~330万円
月給:21.4万円~22.9万円
賞与回数:2回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり
〈年収例〉
月給:214,530円〜229,530円
〈補足情報〉
固定残業代について
月:28,530円/20時間
※固定残業代は残業が無い場合も支給し、超過する場合は別途支給します。
※ 229,530円は住宅手当15,000円を含みます。ご自身が住民票上の世帯主の場合に一律支給されます。
※勤務開始後6か月間は試用期間とする(給与変更なし)試用期間終了後は、査定により昇給も有

◎インセンティブあり
全社・所属部署の四半期・通期目標の達成に応じて支給されます(規定あり)

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、介護休暇、有給休暇
補足情報:週休2日制/土日祝休み ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり 有給/入社直後5日付与 GW・夏季・年末年始休暇/最大10連休(2024年実績) HAPPY休暇(2022年6月から開始!SDGsの取り組みの一環として、「従業員の健康障害防止、健康増進」を目的に禁煙宣言者に付与する特別休暇) ◆年間休日120日 ◆平均有給取得日数10日以上!  子どもの学校行事に参加、家族旅行、友人とお出かけなど、お休みが取りやすい◎  GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得も可能です!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、役職手当、退職金制度、資格取得制度
補足情報:昇給年1回 賞与年2回/試用期間中は査定期間外 ※業績による 地域手当/社内規定による 家族手当/扶養者1人あたり月1万円 住宅手当/月1万5千円 ※社内規定による 社会保険完備 交通費支給/上限月3万円迄 転居費用補助/社内規定による 資格取得奨励金制度 携帯電話貸与 PC・ipad貸与 一眼レフ使用可 社員旅行/2018年はセブ島へ 社内表彰制度 達成食事会 永年勤続表彰制度 ベネフィット・ワン利用可 企業型確定拠出型年金制度 退職金制度有 ネイル自由(規定あり) ポット・冷蔵庫・電子レンジ完備 リモートワーク制度 シェアオフィスの導入(柔軟な働き方をサポートできるよう、環境整備を進めています。) 【資格取得奨励金制度とは?】 従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングの後押しのために 2023年6月より新たに設立。 対象資格に合格した場合、資格に応じて奨励金を支給します。 対象資格 Google 広告の認定資格、上級ウェブ解析士、WEBライティング技能検定、 ITパスポート、SEO検定、MOSExcel 2019 エキスパート etc.

受動喫煙対策の有無 : 対策あり
受動喫煙対策について : 禁煙、喫煙室あり
特記事項 : 敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
採用予定人数

2名

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : 状況に応じてある
適性テストの有無 : 状況に応じてある
<選考フロー>
応募

書類選考

面接

適性検査(SPI)

最終面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

※応募から内定まで2~3週間を予定しております。
※面接回数は変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※面接日時や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
<補足情報>

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 214,000円 - 229,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報

会社名
株式会社Nexil
代表者
鈴木 将吾
所在住所
1500002 東京都渋谷区渋谷2丁目12−19東建インターナショナルビル 7階
代表電話番号
0364506480
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8fccdb43e560a32d

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

トラコム株式会社の求人情報ページTOPへ

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、はたらいくで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading