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行政書士法人アーバンの求人詳細

掲載開始日:2024/09/11応募が集まり次第終了

行政書士法人の事務・経理補助

正社員

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【20代・30代活躍中】未経験OK/残業少なめ/完全週休2日

  • 経理/財務事務
  • 一般事務
  • 管理会計
  • AWS
  • CSS
  • HTML
  • Java
  • JavaScript
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • Web/ITサービス
  • 事務
  • 来客対応
  • 経理事務
  • 自動車登録
  • 電話応対

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掲載開始日:2024/09/11 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
<休日の選択OK!残業少なめ>売掛金の管理や請求書の作成など経理・事務

【具体的には】
◆事務
・書類作成
 (車庫証明書、自動車の登録に関わる書類など)
・PCデータ入力
 書類のデータ化・社内システムへの入力
・お客様対応
 (電話対応、来社されたお客様の対応)
・電話応対
・お客様への書類郵送
 (役所へ提出する書類や提携する行政書士への書類など)
・見積書の作成
・・システムエンジニアの方との打ち合わせ(DX化推進) など

◆経理
・売掛金の管理、請求書作成、ネット振込、入出金管理
・取引先経理担当との打ち合わせ
請求書作成はフォーマットがあるので安心!
PCデータ入力から請求書送付まで行います。

経験やスキルによって経理・事務どちらかを
メインに担当していただき
サブとしてメインではない業務を行います。

~当社のお取引先~
・自動車メーカーとの専属契約
・全国の自動車販売店(新/中古車)
・リース会社
・HPを見てご連絡頂いたお客様
その他ご紹介頂いたお客様など

入社後の研修!
───────
座学研修や先輩によるOJT研修あり。
業務の進め方、書類の意味、専門用語など
ゼロから学べます。

仕事のポイント
───────
★行政書士の業務が学べる
資格の取得を目指したい方にピッタリ!

★コミュ力を活かせる
取引先の経理の担当者とのやり取りや
入出金のため銀行やATMへの外出あり。
人と接する機会が多いオフィスワーク!

★車好きなスタッフ活躍中♪
ディーラー出身の先輩も活躍中。
今話題の電気自動車メーカー担当者とのやり取りもあり
新車情報の雑談をしたり車好きな方にピッタリ!

★事務でも頑張り次第で上を目指せます!

働くメリット
───────
1.休日の選択OK
どちらも完全週休2日制ですが
「土日休み」または「土+平日1日」で選べます。

残業も少なく、転勤もないため
長く安定的に働きたい方にピッタリの環境です!

2.賞与年2回
安定して業績を伸ばしているため毎年
賞与は年2回支給。
社員の頑張りに対して還元しています。

3.車に詳しくなれる
委託契約をしているディーラーから
新型車などの最新情報を得られる!

<業務拡大・海外自動車メーカー取引見込みにつき増員募集>

私たちは2008年の設立から16年にわたり
“自動車登録業務”を専門的に扱い
事業を展開してきました。

専門的に1つの業務のみを取り扱う事務所は珍しく
全国の同業者から相談される事もある程の
圧倒的な知識・実績を積み重ねています。

対象となる方

求めている人材
未経験OK!20代・30代活躍中★PC操作ができる方★経理事務の経験者歓迎!

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

◆基本的なPC操作ができる方(Word、Excelは基本操作でOK)
◆電話応対やお客様対応ができる方(コミュニケーションがとれる方)
◆社内システムへの構築を頑張っていける方

▼業界問わず以下の経験者は歓迎
・経理
・オフィスワーク
・自動車登録業務
・ディーラー出身者

サービス業や販売・接客業など異業種から転職した
先輩も多数活躍しています!

▼こんな方歓迎
・目の前の仕事に向き合うことができる方
・学ぶ姿勢がある方
・周りと協力して仕事ができる方
・自分から積極的に動ける方
・人と接することが好きな方
・DX化に興味がある方(IT業界での経験やSE系の知識がある方は尚歓迎!)
・事務職でも上を目指していきたい方

勤務地

行政書士法人アーバン

愛知県名古屋市中村区森末町1丁目27番地の3

アクセス

交通・アクセス
地下鉄東山線「本陣」駅 4番出口 徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

勤務時間:10:00~19:00

日曜・祝日/13:00~22:00(休憩1時間)

★残業は月20時間以内です。
※2.3.9月が繁忙期のため多少残業が増える場合もあります。

給与

月給188,000円以上

給与詳細
基本給:月給 18万8000円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

\土曜+平日休みの方には手当あり!/
基本給18万8000円以上+日曜出勤手当(月額)20000円
⇒月給20万8000円以上

※能力・経験・年数により(要)相談の上決定

<入社1年目の月収例>
月収25万円(月給18万8000円+諸手当)

【手当】
◇残業手当
◇業務手当
◇役職手当
◇交通費支給(月2万円まで)

▼以下は試用期間終了後に支給
◇一人暮らし手当(月2万円まで)
※条件を満たした場合のみ

その他、業績により繁忙期手当を支給
例)入社1年後から10万~20万円

◇出産祝い金
◇結婚祝い金
◇車両購入補助金

【昇給】
年1回

【賞与】
年2回
※業績による
★設立以来15年間毎年支給しています。

【給与例】
給与例
【年収例】
400万円/入社5年目(月給25万円+手当+賞与)
休日休暇

休日休暇
選べる休日
<1>完全週休2日(土日)
<2>完全週休2日(土、平日1日)

【年間休日】
120日

【休暇制度】
・年末年始休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2~6か月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
試用期間中は
・契約社員
・月給18万8000円
・一人暮らし手当、日曜出勤手当の支給なし
※他同条件


【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 18万8000円

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◇定期健康診断
◇社内研修制度
◇誕生日プレゼント(内容はお楽しみ!)
◇ネイル・染髪OK(来社対応もあり、あまりに華美なものはNG)
◇インフルエンザ予防接種

▼服装
女性はオフィスカジュアル、男性はスーツまたは支給ポロシャツ
職場環境・雰囲気

職場環境
自動車大国・愛知ならではの【車の登録に関する業務】に特化している事務所。未経験スタートの先輩が多く中途入社でもハンデを感じません!OJT研修で3~6ヶ月かけてしっかりとサポートします♪休みもしっかり取れ、通常期は残業もほとんどない働きやすい環境です!

採用予定人数

2名

企業情報

会社名
行政書士法人アーバン
代表者
佐藤友哉
所在住所
愛知県名古屋市中村区森末町1丁目27番地の3
代表電話番号
0524615875
事業内容
法律
ホームページ
https://urban-office.or.jp/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<STEP1>書類選考 (ご応募頂いた情報をもとに書類選考を行います)
※選考の結果は、追ってメールまたはお電話でお伝えします。


<STEP2>面接 (1回)
※面接日時はご相談の上、調整いたします。


<STEP3>内定/入社
※入社日も相談に応じますのでお気軽にご応募ください!

●応募~内定まで2週間程度を予定しています。
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