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勤務地の求人詳細

掲載開始日:2024/08/29応募が集まり次第終了

インテリア雑貨通販企業の倉庫内作業|在庫管理・発送業務、事務

正社員

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夜勤なし◎残業ほぼなし◎完休2日制◎20代・30代男性活躍中

  • 一般事務
  • 倉庫作業スタッフ
  • 倉庫管理(倉庫/配送センター)
  • データ/文字入力
  • 普通自動車第一種運転免許
  • PC
  • PC/Web
  • インテリア
  • ピッキング
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  • 事務
  • 倉庫管理
  • 受発注
  • 商品配送
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掲載開始日:2024/08/29 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
物流センター内での在庫管理、梱包、
発送作業および、受発注事務業務(顧客対応はありません)

【具体的には】
◎在庫管理業務
◎梱包等発送関連業務
◎メーカーへの発注・問い合わせ業務
◎メーカー等からの荷受け業務
◎カスタマー部門からの問い合わせ対応
◎システムへのデータ入力
◎発送完了メールの配信
など

<荷受けや梱包など倉庫内業務について>
荷受けの際は商品がまとまって入ってくるため、
重い荷物を運ぶこともありますが、皆で協力して
荷受け作業を行います。
適度に体を動かしながら働きたい方におすすめです!

梱包は小さな荷物になることが多いです。
フォークリフトも使いません。

<事務作業について>
受発注に関するシステムへのデータ入力や
メール配信などが中心になるので、
基本的なPC操作ができれば
問題なく対応いただけると思います。

<お客様との直接やり取りはありません>
お客さま対応はカスタマー部門が行っています。
お客さまからの問い合わせを受けて
カスタマー部門とやり取りし、
メーカーへの在庫や納期の確認などを行います。

☆複数の通販サイトと実店舗を運営している会社です。

多彩な商品展開とお手頃な価格でファンを増やし、
時代に合わせたサービスを展開しながら
今も成長し続けています。

この成長のかなめとなっているのが、
在庫管理や商品発送を担う物流センター。

増え続けるお客さまのもとへ、
着実に商品を届けるための倉庫内作業スタッフの募集です。

<社員インタビュー>
以前は他社の物流センターで働いていましたが
シフト制で体力勝負な面もあり、
経験を活かして長く働けそうな当社を選びました。

勤務時間が決まっていて夜勤もなく
残業もほとんどありません。
毎週日曜日と月曜日が決まってお休みなので
家族と過ごす時間もしっかり取れます。

プライベートを大切に
落ち着いて働ける環境です。

対象となる方

求めている人材
未経験・第二新卒~経験者まで!
◎基礎的なPC操作&必要最低限のコミュニケーション力があれば歓迎!

【具体的には】
未経験者の方歓迎

<こんな方に向いています!>
◎体を動かすことが好きな方
◎黙々と丁寧に作業に取り組める方
◎細かい確認が苦にならない方
◎作業を繰り返して精度を上げていくことにやりがいを感じる方
◎手や体を動かすことと事務作業をバランスよく行いたい方

<こんな経験が活きます!>
◎物流倉庫などでの勤務経験
◎商品管理や検品作業の経験
◎事務業務の経験



扱うのは自社通販サイトや実店舗を通じて
注文の入ったインテリア雑貨など。

個人向け荷物の梱包が中心なので
女性も活躍中!

フォークリフトでの作業などはありませんが
物量が多いことと、荷受け作業は
少し重いものもございます。

ピッキングなどの発送関連業務は
伝票を目視で確認しながらすべて手作業。

その日に発送する商品数を確認しながら
複数名で連携し業務を進めています。

注文が多くても、基本的には
夕方に集荷が来ればその日の作業は落ち着きます。

日中にテキパキと動き
残業や夜勤はしない働き方を良しとしています。

倉庫内作業は7割
受発注に伴う事務作業が3割。

ちょうどよいバランスで飽きも来ないから
長く働いてくれる社員が多いんです。

経験はまったくなくて大丈夫。

コツコツと取り組める根気と、
細かな確認を怠らない丁寧さがあれば、
どんどん作業精度を上げていけます。

メーカーさんへの発注業務や在庫管理、
自社カスタマー部門からの問い合わせ対応などにも
徐々にチャレンジしていきましょう。

もちろん、倉庫作業の経験者も大歓迎!
シフト制じゃないから、力仕事が少ないから……
と転職してきた経験者も複数います。

通販企業にとって物流センターは
生命線とも言えるポジション。

いくら商品が素敵でも、在庫切ればかりだったり、
発送が遅ければ、お客さまには選ばれません。

「早く届いて嬉しかった」
「梱包が丁寧で安心できた」

そんな口コミが、やりがいにもなっています。

勤務地

勤務地

大阪府高槻市氷室町1丁目15

アクセス

交通・アクセス
バイク・自転車通勤OK

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※残業はほとんどなく、繁忙期でも月の残業は10時間以内です

給与

月給225,682円〜300,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 19万円 〜 26万4318円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万5682円(固定残業時間:1ヶ月あたり25時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

【手当】
交通費支給(規定あり)
資格手当
家族手当(規定あり)

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(日・月)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:2ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 月給 19万円 〜

固定残業代:なし


【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆バイク・自転車通勤OK
◆私服勤務OK
◆コーヒー飲み放題
◆時短勤務制度あり
職場環境・雰囲気

職場環境
★★★20代から30代の男性社員中心に活躍中!★★★
経験はもちろん活かしていただけますが、
未経験の方でもイチから育てていくつもりなので、
安心してご応募ください。

企業情報

会社名
株式会社プレジール
代表者
三橋 幸美
所在住所
大阪府高槻市松原町4-3 猫ビル
代表電話番号
0726000120
事業内容
総合商社・専門商社・卸売
ホームページ
https://www.soleil-plaisir.com

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
▼書類選考
◎応募フォームをもとに選考を行い、通過者には面接日等をお知らせいたします。
◎面接日は相談に応じます。

▼ 面接
◎人物重視の採用です。
あなたのこと、将来のことを本音でお聞かせください。
リラックスしてお話ししましょう。

▼ 内定~入社
◎入社日は相談に応じます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
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