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株式会社ディンプルの求人詳細

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掲載開始日:2025/01/28応募が集まり次第終了

ファッションビルのインフォメーション受付

正社員

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株式会社ディンプルの求人情報

4月オープニング☆ルミネ◆年休121日/to_508891

  • その他サービス業
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • 秘書検定準1級
  • 秘書検定3級
  • 接客
  • 電話対応
  • イベント企画
  • スタッフ育成
  • 来客対応
  • レジ打ち
  • タイピング
  • 顧客 男性
  • 顧客 女性
  • 販売
  • 接客案内
  • 受付
  • 訪問者受付
  • カウンター業務
  • メール対応
  • 館内施設案内

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掲載開始日:2025/01/28 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
【お仕事内容】
”高輪ゲートウェイ駅”に誕生!
2025年春開業の<ニュウマン高輪>
インフォメーションでのお仕事です◎

具体的には…▽
・館内テナント、ご案内
・館内アナウンス
・カードカウンターでの入会受付
・イベントの対応
・通販商品受取り対応
・館内巡回
など

【ーお仕事の醍醐味♪ー】
◆NEWoMan高輪は新規オープンのため、
まずは既存店にて
基本的なマナーやご案内方法など
研修を受けることからスタート。
同期入社の仲間がいるから心強いです◎

◆スタートメンバーとして
インフォメーション運営にイチから
携わることができるのもやりがいの一つです!

【ーお仕事のポイントー】
◎一日の中で様々なポジションを
ローテーションで担当するため
立ちっぱなしにならず、
あっという間に時間が過ぎて
飽きずに働けますよ♪

◎日々7名程の体制で勤務するので
わからないことや困ったことがあっても
すぐに確認できます。

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、未経験者の方から専門スキルを身につけたい方まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
【必須】
◆高卒以上の方

【歓迎】
◆接客経験をお持ちの方
◆第二新卒、新卒の方
◆既卒の方
◆正社員として活躍したい方

\こんな方にピッタリ!/
◎ルミネでお買い物をするのが好きな方
◎ファッションやコスメがお好きな方
◎トレンドに敏感な方
◎新しいオープニング施設で働きたい方
◎チームで働くことが好きな方
◎おもてなし、接客力を身につけたい方

新しく開業する高輪ニュウマンで、
愛されるルミネづくりを、
一緒にして頂ける方のエントリーを
お待ちしています!

勤務地

株式会社ディンプル

東京都港区高輪2-21-2

アクセス

交通・アクセス
<NEWoMan高輪> (2025年春開業) JR線「高輪ゲートウェイ駅」直結

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間20分
平均勤務日数:1ヶ月あたり19日 〜 21日

【シフト例】
9:30-18:00
10:00-18:30
11:30-20:00
12:00-20:30
など

※実働7.5時間、休憩1時間
※残業月平均10時間程度

給与

月給238,000円

給与詳細
基本給:月給 23万8000円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

交通費支給(会社規定による)

試用期間:有(3ヵ月)
※試用期間中の待遇に変更はございません。

<研修について>
入社後は4ヶ月程度、本社と既存店舗での
研修からスタート!

◆社会人マナー
◆業務の流れなど
必要な知識やスキルを学びます。

OJTでは先輩とペアになり
ロープレや既存店舗での
ご案内トレーニングをスタート。
しっかり学んで自信をつけることができます。

休日休暇

休日休暇
土日祝を含む週5日シフト勤務

【年間休日121日】
◆週休2日・シフト制
└連休・土日祝休みもOK◎
└希望休OK(月5日まで提出可)
◆年次有給休暇
└消化率100%!
◆特別休暇(8日間)
◆慶弔休暇

\4連勤以上は原則なし!/
3日間勤務⇒1~2日休み というような
基本サイクルです◎

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
試用期間:有(3ヵ月)
※試用期間中の待遇に変更はございません。

<研修について>
入社後は4ヶ月程度、本社と既存店舗での
研修からスタート!

◆社会人マナー
◆業務の流れなど
必要な知識やスキルを学びます。

OJTでは先輩とペアになり
ロープレや既存店舗での
ご案内トレーニングをスタート。
しっかり学んで自信をつけることができます。

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・交通費全額支給
・昇給:有
・賞与:有(年2回)
・各種社会保険完備
・大丸・松坂屋10%お買物優待
・定期健康診断
・確定拠出年金制度
・ワールドホールディングス社員持株制度
・資格取得支援制度(諸条件あり)
・外部研修受講制度
・制服貸与あり
・ロッカー貸与あり
・屋内原則禁煙(喫煙室あり)
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします
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