有限会社森田システムの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

有限会社森田システムの求人詳細

掲載開始日:2024/09/04応募が集まり次第終了

貿易事務(一般事務)

契約社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
有限会社森田システムの求人情報

語学力・英語を活かせるオフィスワーク【オートパーツ専門】

  • 貿易事務/国際事務/英文事務
  • 一般事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • ビジネス中国語検定試験/BCT-A
  • ビジネス中国語検定試験/BCT-B
  • 中国語検定 1級
  • 中国語検定 2級
  • 中国語検定 準1級
  • 日商ビジネス英語検定 1級
  • 日商ビジネス英語検定 2級
  • 英語ビジネス文検定A
  • 英語ビジネス文検定B
  • 貿易実務検定A級
  • 貿易実務検定B級
  • 貿易実務検定C級
  • 通関士
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • メール対応
  • 来客対応
  • 物流
  • 自動車
  • 自動車/輸送機器部品貿易
  • 自動車/輸送機械
  • 自動車部品
  • 貿易
  • 貿易実務
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/09/04 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
輸入課/購買部担当として
ホイール・タイヤ・アクセサリー等、
自動車部品の輸入・その他
国内仕入れ業務をメインにお任せします。
その他、オートパーツに関わる
事務業務全般もお願いします!

【具体的には】
◇中国・台湾・ヨーロッパ等
 海外仕入先との交渉、
 新規メーカー開拓
◇国内仕入れ先との交渉、
 納期確認及び入荷指示
◇商品選び、発注業務、
 インターネットによるリサーチ
 生産コントロール
 (価格交渉・注文・納期確認・
 品質確認・クレーム処理等)
◇通関・商品受入れ
◇購買部の管理
 (検品・商品登録・他)
◇輸入商品の販売業務と
 伝票作成など貿易事務業務
◇その他、事務業務全般
 資料作成や伝票の処理など。

対象となる方

求めている人材
【学歴不問/経験者優遇】
ビジネスレベルの
英語の読み書きスキルがあれば
実務経験がなくても歓迎!

<こんな方を特に歓迎します>
*貿易業務経験者
*自動車部品への興味がある方
*インターネット販売経験者
*物流関係の経験者
※もちろん、実務経験がない方も
 語学力があれば丁寧にお教えします。

<安心の環境です>
1年ごと更新の契約社員ではありますが
原則、契約は更新し、
その際に業務の幅や貢献度を評価のうえ
待遇に反映します。

勤務地

有限会社森田システム

大阪府大阪市淀川区西中島5-11-3 新大阪サンアールビル西館5F

アクセス

交通・アクセス
JR「新大阪」駅徒歩5分/地下鉄「西中島南方」駅徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 24日

9:00~18:00(休憩時間 1時間00分)

給与

月給240,000円〜280,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 22万5300円 〜 26万2500円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり1万4700円 〜 1万7500円(固定残業時間:1ヶ月あたり10時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり

【一律手当の詳細】
◇住宅手当
◇通勤手当
◇職務手当
◇精皆勤手当

(貿易事務:実務経験者)
月給:28万円以上
(貿易事務:未経験者)
月給:24万円以上
※どちらも経験値により優遇有り

【給与例】
給与例
【年収例】
370万円/実務経験あり/1年目
(月給28万円+賞与)

310万円/未経験者/1年目
(月給24万円+賞与)
休日休暇

休日休暇
月7~9日
(シフト制・会社カレンダー/祝日休み)

【有給休暇】
10日

【休暇制度】
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6ヵ月
試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
(実務経験者)時給1400円/他同条件
(未経験者)時給1200円/他同条件

【給与】
本採用と異なる
基本給 : 時給 1200円 〜 1400円

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆健康診断
◆インフルエンザ予防接種
職場環境・雰囲気

職場環境
業績好調につき
貿易スタッフを募集します。
購買部担当として、輸入業務及び
国内仕入れ全般に関わる幅広い
マネジメントをお任せします。
業務ではスタッフとの
コミュニケーションを活かして
発案・決定・行動できる環境です。
女性が多い明るい職場です。

企業情報

会社名
有限会社森田システム
代表者
森田大吉
所在住所
大阪府大阪市淀川区西中島5-11-3新大阪サンアールビル西館5F
代表電話番号
0661959900
事業内容
カー用品小売

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。
追って面接日時・場所を
ご連絡させて頂きます。

●質問やお問い合わせも
 お気軽にどうぞ!

【一次面接】→【筆記試験】
→【最終面接】→【内定】
※勤務開始日は相談可能です。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8e3141f2e53b21ef

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

有限会社森田システムの求人情報ページTOPへ