対象となる方 |
求める人材: #経験・資格 ◆必須条件 ・空港カウンター等で旅客係員としての勤務経験がある方(航空券予約発券端末の使用経験必須) ・Altea操作経験がある方(航空券の予約・発券・払い戻しの操作経験必須) ・ある程度、正確な英語の読解ができる方 ・Excel(SUM関数程度)、Word(文書作成等)、Powerpoint(編集程度)の操作ができる方
◆歓迎条件 ・端末を新入社員に教えるような「インストラクター」の経験がある方歓迎 →就業先の社員がALTEAの知識がない方がほとんどの為、主体的に指導もしてくれる方 ・子育てしながら就業したい方も歓迎です!
「未経験だけど」 「ブランクはあるけど」 「オフィスワークデビューしたい」 「子育ても落ち着いたからお仕事探し中」 「Uターン・Iターンで悩み中」
そんなご相談も大歓迎! ANAビジネスソリューションなら案件多数! 勤務地や条件などお気軽にご相談ください! 専任のコーディネーターがしっかりサポートします!
|
勤務地 |
ANAビジネスソリューション株式会社
東京都23区 勤務地: #就業先エリア ・羽田オフィス:東京都大田区羽田空港 ・田町オフィス:東京都港区芝
|
アクセス |
アクセス: 京急空港線 羽田空港第1・第2ターミナル駅 直結 東京モノレール 羽田空港第1ターミナル駅 直結
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: #勤務時間 09:00 ~ 18:00(休憩60分/実働8時間)※16時までであれば時短相談OK (残業時間) ~5時間/月
16時までの時短OKで、リモートワークもできるお仕事です。 子育て中など、プライベートと両立したい方、必見のお仕事!
|
給与 |
時給1,600円以上
|
試用期間 |
試用期間なし
|
待遇・福利厚生 |
- 【保険制度】
- 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
- 待遇・福利厚生:
・ANAグループ福利搭乗制度 ・定期健康診断 ・ニッポンレンタカーの割引利用 ・社会保険完備(法令に則る) ・有給休暇有り ・慶弔見舞金制度アリ ・在宅でできるWEB登録実施中
※就業先・就業条件等により、 福利厚生の内容は異なります。
\充実のスキルアップ環境!/ PCやエクセル、ワードなど ビジネスに役立つ各種講座が無料! 「ブランクが不安」そんな方も安心です。 各種資格や語学などスキルアップ研修も多数! 各種スクールをお得に受講できたり、 ANAならではの接遇&マナー研修が受けられます!
|
採用予定人数 |
常時募集
|
その他 |
その他: \履歴書不要!24時間応募受付中/ 「応募ページへ進む」ボタンより 必須事項を入力の上ご応募ください! 受付後1日~4日以内に面接担当者から メールまたは電話にてご連絡を差し上げます。 ※お電話番号も表記してご応募ください。 ※ご不明点等お気軽にお問合せください。
************** ANAビジネスソリューション株式会社について ************** ANAグループやその関連企業と お取引のある大手企業や優良企業の非公開求人多数! 航空・旅行業界を中心に、 様々な業界・職種にチャレンジが可能! あなたの経験や希望、キャリアビジョンをお伺いし、 ベストな就業先をお探しします!
ANAビジネスソリューション株式会社 東京都港区高輪4-10-18 京急第1ビル11階 https://www.anajinzai.com/ ※ご応募はindeed内の応募フォームよりお願いします!
管理:2024AA
雇用形態: 派遣社員
給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上
|