麻布台ヒルズギャラリーの求人募集|求人・転職情報サイト【はたらいく】

麻布台ヒルズギャラリーの求人詳細

掲載開始日:2024/08/19応募が集まり次第終了

新名所”麻布台ヒルズギャラリー”の施設運営(マネジメント等)

正社員

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

  • 求人情報
麻布台ヒルズギャラリーの求人情報
麻布台ヒルズギャラリーの求人情報
麻布台ヒルズギャラリーの求人情報
麻布台ヒルズギャラリーの求人情報

20代30代活躍!2023年開業”麻布台ヒルズギャラリー”

  • イベント管理
  • BPO管理/運営
  • 事業企画
  • eセールスマネージャー
  • コンタクトセンター検定試験 オペレーションマネジメント資格
  • コンタクトセンター検定試験 スーパーバイザー資格
  • IRマネジメント
  • PMO
  • イベント予算管理
  • 事業戦略立案
  • 事業戦略策定
  • 事業計画
  • 事業計画策定
  • 公共施設管理
  • 商業施設管理
  • 営業推進
  • 国内マネジメント
  • 広報
  • 広報マネジメント
  • 新規事業立案
  • 施設管理
  • 法人営業
  • 渉外先 人材業界
  • 物流施設管理
  • 空港施設管理
  • 複合施設管理

▼もっと見る

▲閉じる

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

掲載開始日:2024/08/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
東京の新名所である”麻布台ヒルズ”のギャラリー施設において、
施設副統括として、各種オペレーション構築、マネジメント業務などをお任せします。

【具体的には・・】
・運営計画の策定(クライアントと意見交換をしながら組み立てていきます)
・事業者との各種交渉
・事業者との定例会議および本社への報告・打合せ
・企画書作成
・予算管理
・スタッフのマネジメント(採用・研修計画作成など)
※統括責任者・本社の営業担当も随時フォロー、相談しながら進めていきます。

【施設について】
2023年に港区に新しく誕生した「麻布台ヒルズギャラリー」。
「街全体がミュージアム」をテーマの一つとする麻布台ヒルズにおいて、
文化発信の中核となる場所が、この「麻布台ヒルズギャラリー」です。
美術館仕様の施設・設備を備え、アート、ファッション、エンターテイメントなど、
多様なジャンルの文化を発信します。

施設で働くスタッフは、時期にもよりますが総勢70名ほど(アルバイト9割)。
2名の統括と呼ばれるマネージャー層が、ディレクターやスタッフの管理、
育成・フォローなどを担当しています。

【業務内容変更の範囲】
・会社の定める業務

対象となる方

求めている人材
【必須】
■法人折衝経験をお持ちの方
■基本的なPCスキル
■スタッフマネジメント経験をお持ちの方(業種・職種不問)
■施設運営経験をお持ちの方

<経験例>
法人営業、コンサルタント、業務企画、営業企画、人材紹介、法人渉外、
コンベンションセンター運営、施設運営、BPO運営、
ホテル支配人(宴会会場の予約調整など)、広報、
ファシリティマネジメント、法人向けコールセンター、など

勤務地

麻布台ヒルズギャラリー

東京都港区虎ノ門5-8-1麻布台ヒルズガーデンプラザAMBF

アクセス

交通・アクセス
【麻布台ヒルズギャラリー】での勤務となります。 【最寄り駅】 東京メトロ日比谷線「神谷町駅」5番出口直結 【就業場所変更の範囲】 ・会社の定める場所

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり35時間

9:00~21:00の間でシフト制(実働7時間・休憩1時間)
※イベントや営業時間により上記時間帯以外も勤務の可能性あります
※残業は月20時間~30時間程度です

給与

月給300,000円以上

給与詳細
基本給:月給 30万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・能力等を考慮の上、弊社の規定に基づき決定します。
※試用期間中(6ヵ月)の賃金条件に変更なし。

・通勤手当(月額50,000円上限)
・子ども手当(扶養者に限り、子1人につき4,000円/月)

【賞与】年2回(7月、12月)標準支給月数3.0ヵ月(1回1.50ヵ月)
【昇給】年1回(7月)

休日休暇

休日休暇
・完全週休2日制
・年間休日120日以上

【休暇】
・年次有給休暇(年5日分は時間単位で取得可能)
・入社時特別有給休暇(3日間、年次有給休暇付与まで)
・介護休業(入社から1年経過後)
・慶弔休暇(入社から1年経過後)
・産前産後休業
・育児休業(入社から1年経過後)
※パパ育休取得実績あり
・育児短時間勤務(子が小学校3年卒業まで。入社から1年経過後)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生
【保険制度】
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生
【福利厚生】
・退職金制度(勤続3年以上)
・個人積立年金制度(確定拠出年金)
・専門医によるオンライン無料健康相談
・各種ビジネス研修オンライン受講
職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:喫煙所あり(屋内)

企業情報

会社名
株式会社コングレ
代表者
武内 紀子
所在住所
東京都中央区日本橋3-10-5 オンワードパークビルディング
代表電話番号
0335103711
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
ホームページ
https://www.congre.com/

応募情報

選考プロセス 選考プロセス
<応募方法>
レジュメを添付しご応募ください。
1週間以内に書類選考の結果について、メールにてご連絡いたします。
※「@congre.hrmos.co」のドメインを迷惑メール(スパム)と判定されないように設定ください。
追加で顔写真つき履歴書、職務経歴書のご提出を依頼する可能性があります。

ー選考の流れー
1.書類選考
2.1次面接(Web実施)→SPI検査
3.2次面接(東京本社・対面実施)
*ご提出いただいた応募書類は返却いたしかねますので予めご了承ください。
  • 求人情報

検討リストに保存

検討リスト追加済み

検討リストに追加しました

追加した求人は、こちらから確認できます。

この求人への応募および求人に関する問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:8e04d310ee146466

検討中の求人リスト

検討中の求人情報は
ありません。

使い方はこちら

最近見た求人情報

最近見た求人情報は
ありません。

麻布台ヒルズギャラリーの求人情報ページTOPへ