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株式会社マイナビワークス 京都オフィスの求人詳細

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掲載開始日:2024/11/19応募が集まり次第終了

有名ホテル運営会社での経理(経理事務)・英文経理/310565Te

派遣社員

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年明け開始\京都駅直結/ホテル運営会社で経理アシ

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掲載開始日:2024/11/19 応募が集まり次第終了

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容
仕事内容
\あの有名ホテル運営会社で未経験から始める経理のオシゴト/
・売上伝票のチェック、照合
・売掛金精算
・システムへのデータ入力
・電話応対
・付随業務など
※同じ業務をしている方が周囲にいるので、わからないことがあってもすぐに質問出来ます。
【職場環境】
キレイなオフィスでのお仕事です。

対象となる方

資格
※経理未経験OK!
◆事務経験がある方(1年以上)

勤務地

株式会社マイナビワークス 京都オフィス

京都府京都市下京区

勤務地備考
京都府京都市下京区

アクセス

アクセス
京都駅から徒歩2分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)

【残業】
5時間/月間

【詳細】
残業は決算期(3月)には10時間位発生する場合があります。

給与

時給1,350円

給与
時給 1350円
【月収例】20万9260円~(交通費別途支給)

交通費:交通費支給
交通費別途支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制、日曜日固定休みです。*土曜日、祝日の勤務は合わせて月2~3回となります。日曜日+月~金曜日のうち、曜日を固定しての休みも応相談です(例:日曜日+水曜日休みなど)。

試用期間

試用期間なし

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ京都オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス
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